• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

機種変更

携帯を落として早5ケ月・・・




この状態になりショップに行って聞いたら
appleの保証に入ってれば8000円位で画面交換が出来るって言われたけど、appleの保証には入って無くてショップの保証には入ってたので金額を聞いたら最初修理代(4万位)(-_-;)全額負担してもらい、領収書をショップに持って来たら月々から割引きになるって言われて考えた末に我慢する事にしました^^;
何故なら・・・
(5月の時)全く使えない状態では無かったし
もう暫く我慢すればアイポン7が出るし
11月になれば2年になり支払いも終わるしで一石二鳥??だからですw

で!
待ちに待った予約開始になり直ぐに予約に行きました^_^

予約したのは良いけど1週間経ち!
まぁ1週間じゃあ無理やろう?!

2週間が過ぎ・・・
まぁまぁまだやろうね??

3週間が過ぎ・・・
もう入って来ても良いんやないか??


待ちくたびれて一昨日ショップに電話したら【すみません まだ入荷してません】

いつになったら入って来るんか〜い
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日の昼前前にやっと
入荷しました。
と電話があり
早速行きました(^.^)

ホームボタンを押すとブルって今までのとは違い か〜〜な〜〜り〜〜気色悪いです^^;

慣れるまで我慢やね・・・

因みに6plus使ってたんで大きさは違和感ありませんwww

7plusの画像が無くてすみませんm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 22:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野県産 ふじりんごジュース100%
695TFさん

激昂
拾八郎さん

予約。
i-vivaceさん

iPhone 7予約、そして期待…
A k iさん

iPhone6プラス故障からの復活!
たくぼん7さん

iPhone修理に出すですよ。
abeqさん

この記事へのコメント

2016/10/15 22:12:18
なおくんパパさん、こんばんは(^ω^)

この状態を5月から我慢してたんですか!?😨
忍耐あります(笑)
我慢した分、今度は落とさないようにしなければ😁👍
コメントへの返答
2016/10/15 22:53:13
しろヴォクさん こんばんゎ(^.^)
忍耐はありません・・・
ただお金が無いだけなんです(^_^;)

5月から5ヶ月なんでwww

ややこしくてすみませんm(__)m
2016/10/15 22:13:15
あ、すみません😣💦⤵
5ヶ月ですね😅
てか5ヶ月って………(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マーチの
俺はやるぞ!仕様??w」
何シテル?   10/18 10:45
ビンボーで小遣いも無く頂き物とモニター弄りをしてます(^-^; またまだ分からない事だらけですが、少しずつ愛車の画像やプロ画像を載せて行きたいと思いますので宜し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ピカリエンブレムver.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:35:44
ESQ祭りだ!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 4巡目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:44:15
お願いします^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:33:25

お友達

Z.T.A 九州支部 No.4164 
ESQUIRE CLUB OF JAPAN 所属
なおくんパパです。
大して参考になる弄りは出来ませんが・・・
ボチボチやって行きますのでよろしくお願いします(^-^)v
362 人のお友達がいます
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 ひだまりのねこひだまりのねこ *
Mファクトリー・ショップMファクトリー・ショップ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド アィスブル エスク君 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
仮面ライダーの小物飾りしてます(^-^)v
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
コツコツと・・・
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
トヨタ エスクァイア ハイブリッド ノーマルに乗っています。 先輩方のを参考にして地道に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.