• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/05 15:23 
@ゆーた34
妹さんのベッド完成やね(笑)(笑)
 08/05 15:44 
@リリコロ 完成しましたね(笑)
08/05 14:02 
@mckenji0315
こんにちは!お休みいいですね♪
オフですね~!わかりました(笑)

ちょろちょろあるんで、また声かけますね!!
07/30 13:30 
07/24 17:47 
@れぇぽん
あ、、四駆すか!四駆は下げれませんね、、

なら車高調とかのレベルじゃなく、アクスル交換も無理ですし、バネカットとかアジャスター抜きとか、、限界でもせいぜい3~4cm程度、位しか下げれないのかなと思います。
07/24 14:17 
@れぇぽん
連投すみません。
フロント70~なので、リアもバランス合わせると
タイヤやツラ具合で色々、爪とか干渉あるかも?です。
07/24 14:15 
@れぇぽん
LEON 低王。すかねぇ、、

フロント70~130なので注意す。
フロントは下げてもリアはバネカット分のみしか結局下げれないしバランス悪いかと。
バランス取るなら、リアバネ50位はカットすかね、、
それやとアクスル変えないと乗り心地が、、、です。
07/22 14:15 
@☆広域指定車高短軍団☆
僕も記念にれびょんさんと一緒にエントリーしようかなーとか思ってます♪
イベント自体は、何人かで遊びに行く予定す😄✨
 07/25 12:30 
@リリコロ エントリーしましょー!😎自分もエントリーしてますので良かったら交流お願いします( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
07/18 19:54 
[整備] #ワゴンRスティングレー フロントイメージ変更! バッドフェイス風(なんちゃって) http://minkara.carview.co.jp/userid/2686162/car/2259372/4345561/note.aspx
07/18 19:13 
[パーツ] #ワゴンRスティングレー ZEQUE 油性 RP-82 メタリックシルバー 400ml/塗って剥がせる塗料 http://minkara.carview.co.jp/userid/2686162/car/2259372/8593372/parts.aspx
07/18 18:46 
弄りオフ♪ チームMT in 神戸 http://cvw.jp/b/2686162/40111372/
07/18 17:42 
当たるかなぁ٩(๑•ε-๑)۶ http://cvw.jp/b/2686162/40111169/
07/17 08:32 
神戸、某SABへいざ!!

オフってるので、近くで来れるなぁとか
少しなら行けるなぁでもウェルカムす♪

もしも、参加の方いたら一応、メッセージ下さ~い
07/16 22:04 
@ヨッチャンⅩ
たるものです( ´罒`*)✧(笑)
僕も20代前半に登りましたが、、
深夜に出て、寝ずに昼前到着からそのまま四時間位で登りきり、二時間ちょっとで降りてきましたが。。

超疲れたのを覚えています(笑)
頑張って下さい♪笑
07/16 21:14 
@ヨッチャンⅩ

日本人たるもの!ですね🎵

けど、歳とるとあれ、かなりキツイすから早めの方がいいすよ~( • ̀ω•́ )
 07/16 21:39 
おっしゃる通り日本人たるもの!ですよね(^-^)
あと2年したら40代突入…
やるとしたら早めの決断をしないとですね( ̄▽ ̄;)(笑)@リリコロさん
07/16 21:06 
[整備] #ワゴンRスティングレー フロント仕様変更!イメチェン!!、、、失敗!!w http://minkara.carview.co.jp/userid/2686162/car/2259372/4342096/note.aspx
07/13 15:41 
告知 オフ的な弄り的な、、適当な集まり in 神戸 http://cvw.jp/b/2686162/40073308/
07/12 14:21 
@チョロR34
wwww
ヤバい!吹きましたww
なんかえらい事なってますねwwww
 07/12 15:06 
@リリコロ なかなかかっこいいでしょ?(`・∀・´)www
07/12 12:45 
[整備] #ワゴンRスティングレー やっと装着!! オーバーフェンダー ローフェンダー [ファイルコネクション] http://minkara.carview.co.jp/userid/2686162/car/2259372/4335894/note.aspx
07/11 23:59 
告知 オフ的な弄り的な、、適当な集まり in 神戸 http://cvw.jp/b/2686162/40073308/

プロフィール

「@ゆーた34
妹さんのベッド完成やね(笑)(笑)

何シテル?   08/05 15:23
はじめまして。よろしくお願いします。 【 L ‐ STYLE CUSTOM 】管理人(リーダーは形上) ゆーた34さんとWリーダーです。 現在、人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず、色々と参考にさせて貰ってます。
集まったり。オフしたり興味津々です!

車種関係無く、気軽に友達になって下さい♪
宜しくお願い致します。
109 人のお友達がいます
ミラちゃん号ミラちゃん号 * INOBONGINOBONG *
深ちぃ深ちぃ * 碇ごんどう碇ごんどう *
あないあない * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー オレオ風味 (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレー34に乗っています。 観覧ありがとうございます。 シン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.