• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

塗装終了

塗装終了一通り塗装も完成しました。

が、失敗していますね~

今回最大の失敗は、欲を出してピカピカにしてやろうと思い
黒を磨きました。
ところがメタリックが入っていたらしく表面つるつる
よく見ると うろこ 状態です。(涙)

またまたいつものごとく80点位でしょうか?

週末表面を磨いて妥協します。

やっぱ頼まれても他人のものは塗装できませんね~(笑)

でも、また一つ勉強になったし、自分のだから我慢できるし
と、自分をなだめています。
Posted at 2008/05/31 00:30:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年05月29日 イイね!

サフ塗装と色塗装

サフ塗装と色塗装今日の作業は、ずっと前に当て逃げされたドアの塗装

最近当て逃げされたリアのパテ研ぎとサフ塗りでした。

やっぱり虫君が止まりました。(涙)
Posted at 2008/05/29 22:53:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年05月28日 イイね!

今日から、、、

今日から、、、今日から以前当て逃げされました所を

自分で板金塗装します。

お金がないのに、、、、、当てられたところが錆びてきました。

さすがに放置はできないので、、、、、、

テールランプはすでに入手・交換済みです。

さて、、、、どうなることやら、、、、
Posted at 2008/05/28 23:24:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年05月27日 イイね!

フロントも

フロントも磨いちゃいました。

装着後

見た感じ締まって見えるようになったような!

感じです。

色が4輪そろいました。
Posted at 2008/05/27 22:37:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年05月25日 イイね!

スーパーマシーン試乗編

まず、今日は画像はありません。

で、インプレですが、、、
子供の感想は、こけなくなったから安心。
舗装してある所は40km位まで出してました。
ギアの切り替えもスムーズでした。

栗畑では、スピードが出せなくて、、、
ガタガタすると、、、、、、


パパのインプレは
舗装してあるところは、バイクみたいに傾かないから
変な乗り物に乗ってるみたいでした。

一方栗畑では、ドリフトマシ~ンでした。
これがまた楽しくて楽しくて、
栗畑&トライクのSETに見事に、はまってしましました。

しばらくはパパのストレス解消マシ~ンになりました。(笑)
来週も乗ろうっと!
Posted at 2008/05/25 20:56:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
231 人のお友達がいます
mad-Emad-E * ふれおふれお *
73seven73seven * juumeijuumei *
まっちーpapaまっちーpapa * 普通のkazz普通のkazz

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.