• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

集会に参加しました。

集会に参加しました。詳しくは、、、、みつけてください。

詳しくレポートなさってる方がいらっしゃると思います。


僕的(スーパーカー世代)には、目の保養になりました。

Posted at 2008/08/31 20:30:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年08月30日 イイね!

もってくるなって!

もってくるなって!次を持ってきやがりました。

開けるだけあけてみました。

すごいことになっています。

動くのかな~
Posted at 2008/08/30 21:56:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月28日 イイね!

出来事

今日 Cの付くSHOPに部品を注文するために電話した。
すげ~たかぴ~だったことにびっくりした。
買ってもらわなくてもいいって感じだった。(怒)
もぉ~!


もう一つ

子供の送り迎えに原付を使用しているが、信号で止まった時
原付のおばちゃんとならんだ。

最近のバイクは静かだな~って思っていたら、、、、
信号が青になった瞬間ぶるるん!「アイドリングストップ」状態でした。

ん~エコ・ 感心感心!
Posted at 2008/08/28 22:07:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月27日 イイね!

持ってくるな~

持ってくるな~注:うちは修理工場じゃありません。

が、こんなの持ってきやがって、、、、、

もう修理終わったけど、、、、、
Posted at 2008/08/27 20:35:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月26日 イイね!

今完成しました。

これでかなり使いやすくなりました。

さ~次はなにしよ~??
Posted at 2008/08/26 23:48:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
230 人のお友達がいます
yana5150yana5150 * 吉野屋吉野屋 *
普通のkazz普通のkazz * しばらく、KINGNASDACしばらく、KINGNASDAC *
koddykoddy * 皆のじ~じ皆のじ~じ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.