• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

P君 久しぶりに~

P君 久しぶりに~ウォッシャータンクの水漏れと車高の再調整に
おいでになりました。

タンクは1ヶ月前から、はずしておりましたので
部品待ちでした。

しかし、こいつはなかなか曲者で、素人の私には
なかなかすんなり装着できませんでした。(笑)
Posted at 2008/09/30 22:27:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年09月29日 イイね!

代休

代休今日は運動会の代休でした。(笑)

で、午前中は作業場のお掃除・等々しましたが、、、、、

雨で退屈長男が、「ドライブに行こう!」と誘うので
喜んで、ついつい行きました。、、、、、

が、お山のふもとで「俺ここまで付き合ったけん、おれにもつきあって!」と。

いや~な予感!  予想通り、、、、

バッティングセンターに連れて行かれ散財させられました。(涙


家に居た方がよかった!
Posted at 2008/09/29 19:35:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年09月28日 イイね!

運動会

運動会運動会お疲れ様でした。
(きっと僕だけではないはず!)

で、帰宅後、作業場のお掃除。

その後、工作病勃発!

犬小屋の柵作り(簡単なの)!
これでもまだ収まらず、、、、

調子に乗って、、、、車高短やっちゃいました。
(いい年なのに、、、、)
もちろん車検対応の高さですが、、、

何かしないと落ち着かない、、、、病気です。
Posted at 2008/09/28 20:13:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年09月28日 イイね!

ついに装着!

ついに装着!今日も作業に勤しみました。

夕方から装着作業をしましたよ。

先ほどすべて完了しました。

ん~いい感じ!

これで地面に当たらない、、、、、、、、よね・ きっと!
Posted at 2008/09/28 00:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2008年09月27日 イイね!

フロントタイヤ

フロントタイヤフロントタイヤをきちんと装着しました。
専門用語は知りませんが、シャフトを伸ばして、
ベアリングのところに
カラーを製作して入れました。

まだまだパーツが足りません。
早く持ってきてくださいね!
Posted at 2008/09/27 19:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
230 人のお友達がいます
腰痛腰痛 * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 せお。せお。 *
桃奈々桃奈々 * ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.