• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

週末の工作1

週末の工作1朝からホームセンターの、ガラクタ市にて色々GET!

待ち伏せにあい、、、、、

画像のものを作らされました。

環境破壊に協力してしまいました。(涙)
Posted at 2009/10/31 18:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月29日 イイね!

も~

も~家族の中に左利きが2人います。

が、普通こんな事させませんよね~

しなくてはいけないことが、あるのに~(涙)
Posted at 2009/10/29 22:05:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月26日 イイね!

ず~っと前から、、、、

ず~っと前から、、、、画像が汚れていてすみません。
本人より承諾を得ています。


お知り合いだった???みたいです。

2000/1/1
家族と友人と別府のサービスエリアに初日の出を
見に行った時の画像です。
今から9年前の事です。
この時はまだ所有していませんでした。

画像の子供はもちろんJrです。

どなたも見たことのある7が写っています。

先日片づけをしていたら偶然発見しました。

こんなことがあるんですね~!

九州もせまい???

Posted at 2009/10/26 20:38:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月25日 イイね!

やまなみミーティング

やまなみミーティング参加の皆様、お疲れ様でした。

雨の中ご苦労様でした。

私は、スケベ椅子(特別仕様)の納品の為仕方なく
足車で行きました。            <(。_。)>

皆さんにお会いできて楽しかったです。

いろいろ収穫もありましたが、後日。

詳しいことは、、、、他の人のをみてください。(≧ω≦)b
Posted at 2009/10/25 18:37:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月23日 イイね!

結構人気です。

結構人気です。これ?
どうやら一部の地域で流行ってるみたいです。(笑)

今回は、、、、、特別仕様の受注です。、、、、

なぜか、俺が、、、、ウキウキ、、、です。
Posted at 2009/10/23 22:59:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
233 人のお友達がいます
きみセブンきみセブン * ハラハラ *
twins-tochantwins-tochan * ヤス (&#180;ω`)ヤス (´ω`) *
ヨッシーーーーヨッシーーーー * yashichiyashichi *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.