• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

ワールド

ワールドな、方が、、、使用しそうな物を、製造してみました。(笑)
頼まれ物ですが、、、、、

ワールドな方、、、、
貸し出ししましょうか?(笑)
Posted at 2010/01/31 01:10:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年01月24日 イイね!

終われてますが、、、

終われてますが、、、息抜きにこんなことも、、、、

スムーズに動くと気持ちよ~くなります。(笑)

家族に頼まれると断れ無くて、、、、、、
Posted at 2010/01/24 20:52:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年01月20日 イイね!

暇を見つけて装着しました。

暇を見つけて装着しました。ちょっと小さすぎ、、、

しかし、目的の視界は、広がりました。
おまけにH4バルブも装着できましたし、、、、(笑)
(いまどきLEDなのに、、、、)
Posted at 2010/01/20 23:19:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年01月09日 イイね!

305-30-19を、、、、

305-30-19を、、、、レバーで交換しました。(涙)

古いチェンジャーには装着できませんでした。

体が痛いです。
Posted at 2010/01/09 18:08:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年01月04日 イイね!

隙間の時間で、

隙間の時間で、ライトステー作ってみました。

曲げるのめんどくさいので、、、真っ直ぐです。

そうするとライト位置も下がるので、少しは視界が良くなるかと、、、

なんかしていないと落ち着かない悲しい性分です。
Posted at 2010/01/04 23:26:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
230 人のお友達がいます
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * ヨシノボリヨシノボリ *
桃奈々桃奈々 * ふれおふれお *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * yana5150yana5150 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.