• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2010年05月16日 イイね!

臭食会?のおみやげ??

臭食会?のおみやげ??私は今日は昼からダメ出しのテスト走行に
グリーンロードに行きました。

外装仕様変更後解ったことは、

セブンは気持ちが良い。

私は運転がへたくそ!

足で水温が、感じ取れる車になってました。(笑)
(要改良)

ダメだしは、、、治っていない(涙)

で、お片づけをしていると親分がお越しになりました。

お土産は、、、、

ニシンの缶詰め・ドリアン・蜂の子の缶詰・フナの薄切り・チーズ

我が家のガレージは、すごいことに、、、、

ハエが大量に、、、、

早速試食、、、、、おげぇ~  ニシンで撃沈、、、一応飲み込みましたが、、、、
臭食会?
参加の皆様、、、、お疲れ様でした。
こんなことはやめた方がいいと思います。(笑)(マジで)

ちなみにJrはニシンの臭いを、、、、釣りの餌売り場の臭いと表現していました。

最後にホイール交換で一日が終わりました。

PS,現在も家の中と手で餌売り場の臭いがしています。(涙)
  げっぷまで、餌売り場です。(涙)



Posted at 2010/05/16 20:05:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月16日 イイね!

詳しくは解りませんでした。

詳しくは解りませんでした。なにやらCDが、テーブルの上にありました。

ふっと見ると洋楽、、、(笑)

私の守備範囲じゃない」と拒否反応!
(進駐軍語は、、、さっぱりなので、、、)

しかしこんなのなんであるの?

激安で誰か買ってきたの?と、

家族に聞いてみると、、、、

Jrが、わざわざ探して借りてきたらしい。(笑)

良く見ると私の現役(中高生)より以前に流行った音楽みたい。

聴いてみると、、、

聴いたことはありましたが私でも誰が歌ってるのかさえ知らないのに、、、、、

Jr曰く

「良い音楽タイ!」と、、、、、
Posted at 2010/05/16 09:55:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月15日 イイね!

ご褒美の饅頭が、、、いただけない、、かも!(親分へ)

ご褒美の饅頭が、、、いただけない、、かも!(親分へ)今回は、正直言ってかなり苦戦しました。

デザイン・環境・ノウハウ・凹まされました。

自己採点74点ですので、

ご褒美の饅頭が買ってもらえない、、、、、、(涙)

親分、、、、「お手柔らかに、、、、妥協の方向でおねがいいたします。

勉強しましたので、次回をご期待ください。

次回は、85点をめざします。(笑)

Posted at 2010/05/15 18:51:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年05月14日 イイね!

組み付けましたが。

組み付けましたが。何とかホイールに装着しました。

ところが、、、、手違いで、、、、もう2本到着!

ま、レアなものなので、、、、、、、保管しておきましょうね(笑)
Posted at 2010/05/14 19:05:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年05月12日 イイね!

さらに、、、、

さらに、、、、到着しました。

探すの大変でした。

3社探してやっとみつけました。

すげ~レアな商品です。

近日交換予定です。

どなたかサンプルにワイヤーの出たタイヤ着払いで差し上げます。(笑)
(画像は前のブログをみてみてください。)
Posted at 2010/05/12 00:37:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
230 人のお友達がいます
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
せお。せお。 * 桃奈々桃奈々 *
ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- * ふれおふれお *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.