• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

週末に

週末にお越しになり、もじもじされていました。

調子よくなったみたいでなによりです。

教訓

「燃圧はかなり重要です。きちんとあわせましょうね」(笑)

教祖様、、、、勉強させていただきました。

         奥が深いですね~



雨すごかったですね~

お泊りお仕事でした。(笑)

皆さんも水没には十分お気をつけください。
Posted at 2010/06/30 00:18:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月27日 イイね!

G君が。

入庫して既に3ヶ月、、、、、、

申し訳ないくらい進んでいません。

予想外の大手術になっていて、私的にどうしたものか????
と、悩んでいる所と、
あまりにも大量の作業の為、「あくしゃうって、、、」います。

さらに次から次に作業が、、、、、、押し寄せてきます。

さらにさらに、埃がするといけないものと、埃が大量に出るものは、
同じ場所では出来ませんので、、、、、、

あ~進まない。

オーナー様どうもすみません。

あとバイク2台7が1台作業完了後、自分のは差し置いて、着手します。

Posted at 2010/06/27 21:33:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月27日 イイね!

新兵器??導入

新兵器??導入ただ年取ったので、加速G(64PS)に、体が、、、、
特に首の筋肉が絶えられなくなりましたので、

新兵器を導入してみました。

装着後ずっと残念ながらこの天気ですので体感は出来ていません。

どうなの??
Posted at 2010/06/27 00:46:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年06月26日 イイね!

7系・不用なバネゆずります。

炭製品に続き、、、、、、

どなたか必要な方連絡ください。

必要じゃない方は、コメください(笑)

○直巻長さ5インチ内径2.25インチ2本150LBS
○直巻長さ5インチ内径2.25インチ2本300LBS
1回使用です。

まだ他にもありますが、、、、(笑)

あ、オイルあります。

スノコ・デフ用?140番シングル1L缶が数本。

ぼちぼちと出します。
Posted at 2010/06/26 12:45:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 要らなくなったパーツ | クルマ
2010年06月24日 イイね!

炭 出荷!

炭 出荷!今から出荷&出撃します。

F用です。

たぶん「早いもの勝ち&くじ引き&弱肉強食」です。

激安(たぶん)と思います。

販売先に問い合わせ??お願いいたします。
Posted at 2010/06/24 13:28:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
233 人のお友達がいます
はてなはてな * 73seven73seven *
吉野屋吉野屋 * ヨッシーーーーヨッシーーーー *
がんのすけがんのすけ * ハラハラ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.