• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

荷物が届いていますが、、、、、

荷物が届いていますが、、、、、あまりにも不安要素が、多すぎてとても気分が乗りません。
「何シテル?」に記載の通り、しばらくはお休みです。

遠足に行く前の眠れない子供の気分です。(笑)
Posted at 2010/08/30 22:31:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車遊び | 日記
2010年08月29日 イイね!

ぼなられました。(涙)

ぼなられました。(涙)解りにくいですが、、、、金魚が飼えるくらいに、、、

帰宅後は、、、掃除で夜が来ました (涙)

で、ココからが本題です。
今日はボナの予行練習ということで、、、、

レーシングスクリーン・2人乗り・という条件を満たした上で、
遠出・高速通行・でボナ対策を、、、、、ご教授ください。

解った事は、ヘルメットは必修!
後は何が必要ですか?

気合?(笑)
Posted at 2010/08/29 22:38:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年08月28日 イイね!

結構めんどくさかった

結構めんどくさかったこんな物が存在する事を、と、ある方のブログで知りました。

このパーツのsetは、オルタのベルトが滑って
どうしようもなくなるので、ベルトをVタイプからリブタイプに、
交換するためのsetです。
オルタステー・エアコンステー・プーリーが3つ等々入っています。
バンパー外してあの辺ばっさり交換します。

私は、このメーカーの車・バイクを結構乗り継いでいます。

私的に言わせていただくと、このメーカーは、
どんなに出来が悪くても、、、、、
明らかにリコールでしょ、、、状態でも、、、
「絶対リコールは、ありません。」   (笑)

みなさん。
覚悟してください。(笑)

一言言わせていただき、、、、すっきり、、、、しました(笑)
Posted at 2010/08/28 23:32:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年08月26日 イイね!

痛い目に合わないように!

痛い目に合わないように!どうも春からタイヤに縁がないので、交換して不安を一つ消して
出発します。

今度はタイヤに、泣かされたくないです。
Posted at 2010/08/26 23:51:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年08月26日 イイね!

ライト交換

ライト交換遠出の為に準備として
小さいライトから大きいライトへ戻しました。

ついでにシールドからH4対応レンズへ

という事で、もう使用しません。

小さいライトはヤフオク バイク用です。
標準はスモールが付いていませんが、T10バルブが装着できるように
私の手で小細工して装着できるようにしてあります。
ボルトの所にすこ~し錆びあり 2個セットで買取お願いいたします。(笑)

ステーは19mmで、フレイザー用です。
Posted at 2010/08/26 01:01:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 要らなくなったパーツ | クルマ

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
231 人のお友達がいます
mad-Emad-E * ふれおふれお *
73seven73seven * juumeijuumei *
まっちーpapaまっちーpapa * 普通のkazz普通のkazz *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.