• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

これはたまらん!

これはたまらん!フェンダーを広げた方多数いらっしゃいますよね。

私も自分のでは有りませんが、経験させていただきました。

しかし、シートを広げたのは初めてでした。(笑)

何が「たまらん」かといいますと、ズバリ「肩と腕」です。

まずは、内側の塗装はがし!もちろん手作業。
次につないだ後の表面仕上げの為のパテ研ぎ。
最後にサフの水研ぎ。

計3回も内側全面を、すべて手作業で研ぎ出しました。(涙)
(内側を綺麗にする道具が無いので、、、)

しかし、日ごろから鍛えていますので、筋肉痛は、回避できました。

どんな鍛え方してるんでしょうね~
きっと同じような事ばかりしてるのでしょうね(爆)

もう満腹です。(ただ手を動かすだけの作業は)(笑)
Posted at 2010/09/30 23:17:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年09月30日 イイね!

ジネ様が

ジネ様がお迎えがおみえになり仮の住処へ帰っていかれました。

今回は2週間という短い時間でした。

今度来る時は、自分で動けるようになって来て下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。(爆)

教祖様今回も長時間バカ話に付き合せてすみませんでした。

貴重な御講話ありがとうございました。(笑)
Posted at 2010/09/30 00:32:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年09月26日 イイね!

5馬力UP!

5馬力UP!とある情報によりますと、、、、

5馬力UPに相当するらしいです。

物は汎用品・激安です。

溝数も違います。小加工も必要です。が、何とか装着できました。

体感は、、、微妙でした。(笑)

「軽量化と見た目が派手にならない・気持ちよくそこそこ走る」を目標にしています。

良い道がたくさんある所ですので、、、、、、、

意外とお勧めです。
Posted at 2010/09/26 01:10:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2010年09月22日 イイね!

はまっています。

はまっています。この方に馬鹿にされていますが、、、あいもかわらず、です。

ここはものすごく車の動きが変わるところですので、いじって楽しいです。

ほんのちょっとで、別の車になった感じがします。

パワーにこだわる人・風にこだわる人・いろいろいらっしゃいますが、
この辺にこだわって見るのも奥深くたのしいですよ!

皆さんも体重測定同様いかがですか?
Posted at 2010/09/22 13:00:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

厳しかったです。

厳しかったです。これを改良しました。

かなり難しいイニュシエーションでした。

次は、もちょっと楽な奴でお願いします。(爆)
Posted at 2010/09/20 20:55:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
233 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan * H.A.L.H.A.L. *
まっちーpapaまっちーpapa * ヨッシーーーーヨッシーーーー *
きみセブンきみセブン * ハラハラ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.