• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

【がんばろう東北!】中国スレに参加してきました。

【がんばろう東北!】中国スレに参加してきました。参加の皆様
お疲れ様でした。

やっぱり参加してよかったです。

集まった皆さんに久しぶりにお会いさせていただくと
私も幸せな気分になります。

私1人には何の力もありませんが、今日集まったみんなの力が
東北に伝わったと思います。

道中もいろいろ事件がありましたが、みんなでいると楽しく感じるのは
きっと7の病気でしょう(笑)

幹事の皆様お疲れ様でした。
お会いできた皆様ありがとうございました。

がんばろう東北!
Posted at 2011/04/24 22:34:24 | コメント(18) | トラックバック(1) | 日記 | 日記
2011年04月17日 イイね!

大量購入

大量購入ひょうんなことから大量購入。
タイミングって、ある意味怖いですね~
家族が多く、田舎ですので足車がたくさんありますので
迷惑はしません。

これで今シーズン安心です。
早速交換します。
Posted at 2011/04/17 10:47:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2011年04月10日 イイね!

受注品出荷

受注品出荷やっと完成しました。

元型に、結構時間取られました。
すでにメス型から外す際に元型は、バラバラになりました。

画像は、イメージを見るためにノーマルフェンダーの
上に載せてあるだけです。

旧車っぽく見えるかな?

ご意見ある方!お待ちしています。
Posted at 2011/04/10 20:00:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車遊び | クルマ
2011年04月09日 イイね!

お年頃?

今日急用で、福岡へ。
仕事帰りだったこともあり、日ごろ使わない高速バスにて。

退社が遅れさらに渋滞。
バタバタで、バスに何とか乗車。
前払い?後払い?予約?席は?乗車券は?
等々不安いっぱいだったがバスは発車。
気が付くと、、、、トイレに行きたい(涙)
必死の思いで2時間我慢。

降りるときに気が付きました。
最後部にトイレがありました。(涙)

福岡空港国際線は、場所が、変わっていました。
(浦島太郎状態でした。)

最近??お年頃??
解らないこと・気づかないことが多くなった??。
(適応能力の低下です。)

たとえばATMやることは一緒だけど、操作が各社違うので戸惑う。
ご飯を食べるお店も、お店により注文方法・支払い方法が、違うので戸惑う。
機械物も、取り説は、読まなくても何とかなっていたが、私の方が、反応が、
若干鈍い。
めんどくさく感じることが多くなってるような、、、、、

若いころは気にもしなかったことだが、最近は「まぁ、いいか」になってしまってる。

みなさんいかがですか?(笑)




Posted at 2011/04/09 01:24:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月06日 イイね!

今冬は、これで、、、、

今冬は、これで、、、、遊ばせていただきました。
3ヶ月半。
結構嵌ってる人が、多いとは聞いていましたが
理由が、解りました。

パーツが私でもお小遣いで、購入できる。

ひとつの作業が短時間で、できる。

効果がはっきり解りやすい。

試走が、簡単。

と、思われます。

じっくり遊びたかったので、わざと、ひとつづつパーツを組み立て
体感しながら、遊ばせていただきました。

ライトチュ~ンになりました。

が、、、、50のスクーターより遅いかも?(涙)
Posted at 2011/04/06 20:36:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
233 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * H.A.L.H.A.L. *
きみセブンきみセブン * ヨッシーーーーヨッシーーーー *
吉野屋吉野屋 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.