• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こういちろおのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

皆さんは何枚?

皆さんは何枚?毎年のことですが、、、、、

私にとっては不幸の手紙見たいな物です。

唯一の救いは、一つを除いて市町村民税で、あることです。

来年は、さらに2枚増える事が確定しています。(苦笑)

車好きのみなさん、、、、、ほどほどにしましょうね!
ま、無理でしょうけど、、、、
Posted at 2011/05/30 23:33:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月26日 イイね!

なんとか無事に

なんとか無事に某氏に教えていだだき、なんとか装着できました。

結果15%位ずれがありました。

安いのに結構高機能で、びっくりしています。

しいて言えば、、、、、夜見えない(笑)




で、なぜ二つあるかって!

そこは触れてはいけません。


貧乏人のお間抜けさんは、
「安物買いの銭失い!」

今回も罠に、はまってしまいました。

安物は、設定が、100cm以上しかできず
使用できませんでした。(涙)
Posted at 2011/05/26 21:35:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | Kトラ | クルマ
2011年05月15日 イイね!

フレーム修正!

フレーム修正!ついにフレーム修正まで、、、、
と言いたいところですが、(笑)

転勤後新しい職場は、なかなか自由が利かず
今週もお仕事でした(涙)
9時ごろ帰宅すると、種まき機?を車で、つぶしたらしく
修理依頼で工場?に置いてあります。

事情を聞くと、、、、、、
「明日使うけん!よろしく!」と、、、、(涙)
仕方なく作業しました。

うちは、ごく普通のサラリーマンの家庭ですので近代兵器は
まったくありません。
ですので、全バラで、おおきなハンマーで叩きまくりました。
25時作業終了!

今朝依頼者は引取りに来て涼しい顔で、、、、
「どこぶつけてたかわからんじゃん」
「その技術、他に使い道ないかな~もったいなか~」と

結局褒め殺しに遭い、コーヒー一本置いて帰りましたとさ!
Posted at 2011/05/15 20:05:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月08日 イイね!

呼子へ烏賊を食べに行こう会に参加

呼子へ烏賊を食べに行こう会に参加先ほど帰宅しました。
参加の皆様お疲れ様でした。

朝からの遅刻は、私の責任です。
いつもの方向音痴ということで、、、、ごめんなさい。

今日は天気も気温もばっちりのセブン日和でしたね。
私の日ごろの行いが良いからだと、思います。(笑)

タイトルの烏賊は、、、、、おいしくないわけありません。
久しぶりに堪能させていただきました。

道中は気持ちのよい道をたくさん通っていただき
ドライブのほうも満腹でした。
アンダー100psには辛いところもたくさんありましたが、、、、

なんといっても皆様にお会いして短い間ですが、いろいろお話
していただく時間がすごく楽しかったです。
また明日からのパワーをいただきました。

また遊んでくださいね。

結局562.5Km走行しました。
私的に1日には、多すぎです。(笑)
ちなみに17km/L位は走っていました。
Posted at 2011/05/08 20:04:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2011年05月04日 イイね!

恒例の

恒例のGWですね~
皆さん思い思いに楽しくすごされていると思います。

私はと言えば、GW恒例の家族ツーリングでした。が、

バイクが壊れて、、、、(涙)

画像はレスキュー待ちの所です。

それにしても、、、待ってる時間は長いですね~!
おかげさまで良いお昼寝ができました。
車・バイクが大量に通る道でしたが、、、、(笑)

ま、たまにはこんな日もありますよね(笑)

おかげさまで良い思い出ができました。
Posted at 2011/05/04 22:49:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「大量受注に追われています。」
何シテル?   09/18 00:05
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

設計の個性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:33:46
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:17:16
ケーターハム 復活(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 11:56:15

お友達

お友達になってくださ~い。
遠慮なくお誘いお願いいたします。
233 人のお友達がいます
吉野屋吉野屋 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
yashichiyashichi * ふれおふれお *
73seven73seven * 桃奈々桃奈々 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スズキ アルト スズキ アルト
軽い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.