• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポルコブタのブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

ありがとう!

ありがとう!2003年9月に3代目のSWとして納車され、今までずっと一緒に過ごしてきたオレンジ、ついにお別れの時になってしまいました。

このクルマに出会ってみんカラを元として沢山の友達と出会い、かけがえのない思い出を自分の人生に刻み込む事が出来たそんなクルマでした。

簡単ですが、ここで知り合えた皆様に報告します。


オレンジは降りてしまいますが、NO CAR NO LIFE! の人生に変化は無いので、これからもまた宜しくお願いします。
Posted at 2015/08/27 15:06:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日 イイね!

副社長の定位置になっちゃいました。

副社長の定位置になっちゃいました。先日納品された濃灰くんです。

早速副社長が自分のものと言わんばかりのポジショニングをしています。


え、入れ替えはクルマじゃなかったの?
と思われた方、

騙してしまってごめんなさい。

今回の入れ替えは居間のソファーでした。


引っ越して以来8年以上使ってきた白くんの痛みが酷くなってきたのと、副社長の誕生をきっかけにして交換に踏み切りました。

これからは此処が家族の団欒の場所になります。

ですが、購入早々に副社長のマーキングを受けないか気掛かりな今日この頃です。

Posted at 2015/03/07 07:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月01日 イイね!

白くん今までありがとう。

白くん今までありがとう。今週で今まで私達家族を乗せて頑張ってくれていた「白くん」とサヨナラすることになりました。
先月「副社長」が誕生し四人使用するには手狭になってしまったので、泣く泣く買い替えする事にしました。


後継者は少し広く、ユッタリ乗れる「濃灰くん」です。
先月から諸手続きをして昨日契約してきました。
我が家にやって来るのが楽しみな反面、入れ替えに引き取られていく「白くん」との別れが非情に寂しい、複雑な心境です。

白くん、今まで我が家の色んな思い出と家族の歴史を作ってくれてありがとう。
Posted at 2015/03/01 19:43:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

突撃!我が家の晩御飯

突撃!我が家の晩御飯今夜は唐揚げ&線キャベツ、ミネストローネ的な晩御飯です(^^ゞ

いただきま~す!

Posted at 2012/12/02 18:29:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

拭き上げる悦び

拭き上げる悦びここの所最低気温を更新する朝が続いていますが、今のところ風邪を引いていないポルコです。

今朝も寒かったですが、今日は二度寝の誘惑から抜け出して洗車してみました(*^^*)
雨雲と競走するようにムーミン君、仔豚君をシュアラスター責めにして2台仕上げた所で怪しい風と共に俄か雨が。
雨に合わせてお昼休憩した後ムルシ~君も久し振りにマンハッタンゴールドでピッカピカにしてみました。

その後、WAX後に雨に降られた2台も拭き上げ終わったのは日も暮れた後でした。
暗くなってからは冷え込んできて水気が凍ってボディにヘバリ付いてしまいますね。

3台をやっつけたのは物凄く久し振りでしたが、拭き上げる悦びにドップリ浸かった1日でした!
Posted at 2012/12/01 20:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「表彰台、一個上がって2位でした。
まぁ、記録としては29周→33周まで上がったので満足であります。」
何シテル?   08/06 14:31
橙の豚 Porco Arancio

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディ剛性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 12:02:09
バケツ3杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 03:31:31
2012 ロイヤルミーティング〆のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 23:17:47

お友達

当方、冷やし系シケメンですが…
87 人のお友達がいます
towatowa * Category SIXCategory SIX *
MeridaMerida MOAMOA
国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団 さいと~さいと~

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ 仔豚ちゃん (BMW 1シリーズ クーペ)
ダモクレスの剣って言うんでしょうか、精一杯の背伸びをしてみました。(経済的に運転技術的に)
トヨタ エスクァイア エスク(検討中) (トヨタ エスクァイア)
ポルテから乗り換えます。 家族が増えたし自転車積んだり旅行行ったり、これからの家のファー ...
トヨタ MR2 蜜柑 (トヨタ MR2)
Ⅴ型代謝不足専用色:ベージュマイカメタボリック→ARANCIO ATLAS 自分が廃 ...
トヨタ ポルテ ムーミン (トヨタ ポルテ)
我が家のファーストカー。 頼りになるコンパクトカーです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.