• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

やはり、、、

やはり、、、 てちゃ」さんの所でも紹介されていただいていましたが、この日は『ガレージSWⅣⅤⅤ』にてシートレール交換を行っていました。
その日によってパーツショップになったり、ガレージになったり、オープンカフェになったり、カフェバーになったりと多用途です!

「今から行くからガレージ空けといて!」と言ったとか言わなかったとか分かりませんでしたが、2時丁度位に「てちゃ号」が登場。

それまで自分が遊んでいたGT4の画面を食い入るように見ていた社長でしたが、作業が始まると、寒いのも構わず「外へ出せ~!!!」

庭に広げられていた「てちゃ」さんの工具を手に取り、何やら自分も作業開始のようです。
作業とは言ってもドライバーで植木鉢の土をほじっては投げ、ほじっては投げしているだけでしたが。

しばらくそれで遊んでいたかと思ったら、今度はてちゃさんのクルマへ向けてドライバーを突き出しながら転びかける(汗)!

ここに来て輪をかけて目を離せなくなった社長さんです。
(しかし女の子が居ると大人しい)←謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:26:17
さすが社長さん!
速いドライビング技術身に付けるのには整備する技術が不可欠だと本能で理解してるんでしょう('-^*)/

しかし整備士はお尻を地に付かせてはいけません(☆o☆)
ウン☆座りを覚えさせましょう(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:37:59
昨日コメント返事書こうとしたら丁度メンテに入ってしまいました!

社長はうん○座り未だ出来ないです~
未だドラテクどころか、クルマは全て「赤ブ~ブ」とのたまって居ますので、先ず色から教えないと!
2008/01/23 22:27:06
社長も女の子には弱いのですね(笑)

また、千葉に遊びに行きたいな~
コメントへの返答
2008/01/24 21:39:59
社長も女の子に弱いのですね(笑)の、「も」と「(笑)」が自分には分かりません。
何でかな~???(笑)

是非是非いらしてくださいな!
2008/01/23 23:04:26
ドライバーには、ご注意下さい(笑)

コメントへの返答
2008/01/24 21:41:17
貫通ドライバーとハンマーも好きみたいですし、リーマも好きみたいです。
手に持って車のそばを通られると、恐怖です。
2008/01/23 23:18:05
>(しかし女の子が居ると大人しい)←謎

将来が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:42:36
謎ですか?
結構自分と似ているなぁと思っていますが、、、(汗)

楽しみってダブルミーニングですか?
2008/01/23 23:44:27
自分は女の子がいるとはしゃぎます(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 21:43:32
昔は自分もはしゃぎ(暴走とも言う)ました。
今は妄想だけです!
2008/01/24 07:01:19
『居酒屋SWⅣⅤⅤ』で飲みたいですね~。その後、『ホテルSWⅣⅤⅤ』に泊まって(笑

社長は今から整備士のお勉強ですか?
プラスとマイナスの二刀流ですね!
コメントへの返答
2008/01/24 21:46:56
居酒屋SWⅣⅤⅤは儲かりません。
何故って亭主自ら食べて飲んでしまうから(笑)。
ホテルSWⅣⅤⅤは相部屋となっております。(同性に限る!)
一応♂♀両方泊まれる施設にはなっていますよ!

社長はその時の気分によって色々勉強するものが変わります。
最近はレールの繋ぎ方が判ってきたようです。
2008/01/24 09:54:39
へぇー、将来が楽しみ!
女の子に弱いのか(笑)

今度、ガレージにしてもらってお邪魔しちゃおうかな?
コメントへの返答
2008/01/24 21:48:57
名だたるメカニックになって、F1のチーフメカニックとかになってくれたら、自分の将来も安泰なのですが、、

ガレージといっても狭いですが、是非どうぞ!
多分何台かMR2が居ます。
2008/01/24 10:16:46
てちゃさん号、無事で安心しました(^^;
そしてアクシデント回避の為に、早くリフトをつけましょう~w
コメントへの返答
2008/01/24 21:50:38
リフトも欲しいですが、安定収入が欲しいです!

贅沢は言いませんから、食べて子供を育てられて、好きなクルマをソコソコいじれるくらいの安定収入が欲しいなぁ!
2008/01/24 11:14:17
いいですなぁ♪

くつろいで作業できる空間、信頼できるマスターに腕の立つ社長さん!!

早めに予約入れておかないと空きそうにないですね(^o^)
コメントへの返答
2008/01/24 21:52:45
くつろげますよ!
とりあえず作業だけの予定だった人が宿泊していたりしますから。

予約は半年先まで埋まってます!(笑)

でも波ゴリさんの予約なら優先で空けますよ!
2008/01/24 19:26:24
一軒家に庭付き羨ましいっす。

社長さんは女の子が居ると大人しいんですか(^^)
自分も同じですよf(´-`;)
かなりの人見知り&テレ屋なもので。。。


コメントへの返答
2008/01/24 21:54:20
なんとなく住んでいます。
もう少し会社に近いと良いのですが、、、

人見知りと照れ屋は自分も同じですよ!
みんなナカ~マ!
2008/01/24 21:48:39
私もSWⅣⅤⅤさんづくしのステイプランを希望でありますっ(笑)
漢の手料理をぜひ♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:55:37
自分で言うのもなんですが、SWⅣⅤⅤ尽くしのステイプランはかなり濃いですよ!

ま、食べ物位はアッサリで行きましょうかね!
2008/01/24 23:46:03
社長さんは、女の子が居ると
大人しいのですか!

でも、シャチョサン♪パロパロダメヨ!
なとこに行くようになると
血統的に、あらら~かも(謎)トカ?
違ってたら、ごめんなさい。m(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/26 09:05:40
何故か同年代の女の子には照れているような、、、
(そして何故か妙齢の女性には近づく)


シャチョサン♪パロパロダメヨ!の『パロパロ』って何ですか(??)
まぁ、血統的には間違いなく自分の血が入っていそうなので、まもう事なきエロオヤ~ジにはなりますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「表彰台、一個上がって2位でした。
まぁ、記録としては29周→33周まで上がったので満足であります。」
何シテル?   08/06 14:31
橙の豚 Porco Arancio

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディ剛性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 12:02:09
バケツ3杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 03:31:31
2012 ロイヤルミーティング〆のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 23:17:47

お友達

当方、冷やし系シケメンですが…
87 人のお友達がいます
国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団 * Category SIXCategory SIX
さいと~さいと~ りんご6りんご6
PLUM。PLUM。 ★スナッチ★★スナッチ★

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ 仔豚ちゃん (BMW 1シリーズ クーペ)
ダモクレスの剣って言うんでしょうか、精一杯の背伸びをしてみました。(経済的に運転技術的に)
トヨタ エスクァイア エスク(検討中) (トヨタ エスクァイア)
ポルテから乗り換えます。 家族が増えたし自転車積んだり旅行行ったり、これからの家のファー ...
トヨタ MR2 蜜柑 (トヨタ MR2)
Ⅴ型代謝不足専用色:ベージュマイカメタボリック→ARANCIO ATLAS 自分が廃 ...
トヨタ ポルテ ムーミン (トヨタ ポルテ)
我が家のファーストカー。 頼りになるコンパクトカーです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.