• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

舐めてんのか?

また北朝鮮がミサイルを発射しましたね

国連の制裁決定を受け

『日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない』

なんて夢みたいな事をカリアゲ野郎がホザいたとか・・・

私から言えば
「あぁ~? 何言ってんだワレ その昔(併合と言う名の)植民地<?>にされた事を忘れたのか??」
っと言いたい

もう我慢する事はないぞ日本

右は右、左は左で全力で頑張ればイイじゃん

右は当然の様に核武装ですね
日本にはHⅡAロケットって名のミサイルがある
そして原発は沢山あり技術も実力もある
決心さえすれば瞬く間に核武装国家となれる訳だ
そうなればカリアゲが何かホザいても
『ホザいてろ! テメェの国無くしたろか?』
って反論が出来ますね

左は当然の様に平和的解決でしょw
常日頃から平和憲法がどうとかww
また話し合いがどうとかwww
イージス艦の代わりに平和憲法でミサイルが迎撃出来るとでも思っているのか?wwww
話し合いで何とかなるなら何で誰も北朝鮮に渡らない??wwwww
左は反戦で非核がモットーだろ???wwwwwww
ミサイル打って核武装しようとしてるならず者国家が隣にあるんだぞ
自分達の理論や思想が正しいと証明する絶好のチャンスではないかwwwwwwww
なぜチャレンジしないのだ?wwwwwwwwww
はい 理論破綻
だからお花畑ってバカにされるんだよ

眠れる獅子アメリカ様は、いつお目覚めで?
そろそろヤッちゃって構わないんじゃないの??

シッカリしろ日本!
他力本願じゃダメだ!!
日本は専守防衛 なので 防御に徹していて打撃力は持っていない
野球に例えて考えて守備(守り)はするけど攻撃(打線)は派遣w
左の皆さん 確か非正規雇用はダメなんですよね?ww
じゃ自前の社員にしないとな
つまり憲法改正し専守防衛は撤廃しないとな

安倍首相この際
「日本国は度重なる北朝鮮のミサイル発射に強烈な危機感を抱き核武装する事とした」
っと発表してみてはいかがだろう?
能力や技術だけでなく資材まで揃ってる我が日本がそう宣言すれば北朝鮮がホザいてるよりカナリの信憑性が発揮されるだろう
事実、世界一般では日本がHⅡAロケット打ち上げ成功 = 日本が大陸間弾道ミサイル(ICBM)を保有したな って解釈で通ってる

目にもの見せてヤレ日本!
本当の実力を発揮しろ日本!
ブログ一覧 | 時事・政治・経済 | ニュース
Posted at 2017/09/15 07:55:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北朝鮮のミサイル発射でネット「なん ...
きゃのん@2008さん

H2Aロケット、実は「長距離弾道ミ ...
きゃのん@2008さん

北朝鮮が、ミサイルとみられる飛翔体 ...
395さん

北朝鮮のミサイルはどこの国製?
naruuさん

SLBMとあれか・・。
ジェームスアングルトンさん

玉木よ四国はPAC-3ではなく九条 ...
wasa@11ukさん

この記事へのコメント

2017/09/16 13:42:52
>安倍首相この際
「日本国は度重なる北朝鮮のミサイル発射に強烈な危機感を抱き核武装する事とした」

賛成です。
ついでに憲法9乗も改訂しましょう。
コメントへの返答
2017/09/17 05:59:22
44loveサン コメントありがとう存じます

ご賛同頂きありがとうございます

日本の様に実力も技術も資材も揃ってる国が核武装宣言をすればカナリの効果があると思います
まずアメリカが焦って(核武装を思い留まらせようと)日本の言う事を聞くのではないかと感じますね

更に9条改正すれば鬼に金棒ですね
南朝鮮の国民は真剣に核武装を望んでる人が多数だと言うのに・・・
やはり日本人は平和ボケですかね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山口県や愛知県では台風の影響で離島から投票箱が回収出来ず選挙結果確定は明日にずれ込むみたい」
何シテル?   10/22 20:20
日本が大好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 16:01:52
玄武 LAアーム SLA03V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 05:42:04
玄武 ハイキャスターブッシュセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 05:41:37

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 お調子 その他 お調子
調子に乗ってますw
その他 元カノ その他 元カノ
乗りに乗っていますw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.