• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

何か狙ってるのか?

民進党は空中分解って思っていたけど・・・
本当にそうなんだろうか? って疑問も湧いてきた

1 参議院議員の処遇が決まっていない
2 前原代表が現在も民進党代表と名乗っていて選挙には無所属で出るって事
3 野田・岡田・安住・玄葉・原口 他 無所属で出馬する事
4 民進党には潤沢な党運営費(政党助成金)が残っている
5 地方組織の処遇
6 連合が希望の党を支援しなかった事

などなど
私が思い付くだけでも色々と解消されてない
いや、もっと言えば意図的に残してる(問題放置)んじゃないのか? って思えてくる
これは私の中では 「お家再興」 があるんじゃないのか? って疑いを掻き立てる

希望の党が首班指名で誰を推すのか
正式に公表出来ない理由の1つは上記で示した参議院議員だろう 
<希望の肩を持つ気はない テクニカルな話です>
現在の希望の党は参議院議員が存在しないため両院総会が成立しないのだ
これは前原が狙ってたんじゃないのか?
前原は合流と言い小池は合流じゃないって言う ある意味で小池が正しい

これは出来レースじゃないんだろうな?w
前原が右をまとめ 枝野が左を取り込む 知名度があって選挙に強い者は無所属で
選挙後 落ち着いたら再合流
民進党と立憲民主党が合併すれば民進の政党助成金は返さないでイイんでしょ?
何か画策してる気がしてならない

小池・希望もパッとしないし・・・
余計にそう思えて仕方ない
ブログ一覧 | 時事・政治・経済 | ニュース
Posted at 2017/10/12 20:09:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

希望と民進党に政党助成法違反の可能性
シロナガスさん

残念なことに日本ではリベラル=売国 ...
仁政さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「素直でよろしいw http://cvw.jp/b/2686308/40796468/
何シテル?   12/02 17:11
天皇陛下、日本国、自衛隊が大好きなオッサンです。 あっ 足跡は残さない主義でして・・・ 無言にて失礼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

後期ウィンカーミラー仕様 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 00:33:09
後期ウィンカーミラー仕様 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 00:33:01
NEW・GS用、サウンドクリエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 23:58:17

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 お調子 その他 お調子
調子に乗ってますw
その他 元カノ その他 元カノ
乗りに乗っていますw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる