車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
ここ最近、純正インダッシュのナビにiPodTouchを繋ぎっぱなしで走っていると、
iPodが切れました、サポート外です・・・みたいなメッセージを出して切れます。

スバルにはわるいですが、信頼性で言ったら Apple>>>>Panasonicです。
言いがかりかもしれないですが・・・。

何かご存知の方がいればご教示いただければと思う次第です。
Posted at 2017/04/27 02:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月05日 イイね!
プレオって要するにミラのことだよねぇ。
でもさー、STIチューンのtsとか出たら面白くないかなぁ。

あるのかなぁ?

ベースはバンのMTの4WDがいいなぁ。
黒系の内装と赤のワンポイント
ハンドルはWRXと同じのつけちゃって
シートはレカロ
タイヤは155くらい?軽のタイヤってわからん
ボンネットにはダクトつけたいなぁ。
青は流石にやだなぁ。
マフラー欲しい。
で、…でもエンジンはノーマル。

さて、寝ます。
Posted at 2016/12/05 13:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
前のインテ君はどうだったっけ?
気にした事もなかったのかな?

写真は汚いだけだから止めよう。

と言う事で物凄い量の虫に悩んでいます。
でっかい蚊みたいなのと
ちっちゃいてんとう虫みたいなやつ。

形的に?DC5よりVABの方が逃げ場がないようにも見える。
案外あの白が虫の自殺願望をそそっている可能性もある。

走行中では虫コナーズと言う訳にも行かず、
って事は秋に山には行かない方がいいのかな?

と思った次第です。
Posted at 2016/11/14 13:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
ご紹介します








見えますかね?
STIパフォーマンスパッケージのステッカー。
STIのマークと被ってますが
白いボディに映えます。




ダッシュボードにGPSがいません。
メーターフードの裏に入れて貰いました。
感度が悪いと感じることはありません。
※営業さんはちょっと嫌がってましたが^_^




マイクもピラーの上に付けました。
ステアリングコラムの上がどうしても嫌でした。

と言うことで、
よければご参考に。
Posted at 2016/11/06 10:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
思ったよりオーディオスイッチが遠かった。
と言うことで、後付けでステリモ付けて貰いました。

作業時間は一ヶ月点検を兼ねて1時間ちょっと。

終わって外した部品どうすると言われ、
折角なので持ち帰ることにする。

これ。



まぁ、そりゃそうだ。

もう1つ?



え?
これも?
線だし?に必要って言ってたような。
へ〜。

別に金額的なケチをつける気は無いですが、
もう少し上手にできる方法ってないのかな?
と思った次第です。

思っただけです。
Posted at 2016/10/30 23:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「CN-LR720DFBにiPod接続 http://cvw.jp/b/2686355/39671996/
何シテル?   04/27 02:34
慈英です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Winter drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:50:52
1月8日日曜日は、一発目の有明会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 16:28:02
妄想中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 15:12:05
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI納車されました。 一生ホンダ車かと思っていましたが、 一期一会なん ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
色々言われた車ですが乗りやすくていい車でした。 北関東出身で、冬場は帰省に使えない困った ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.