車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 12:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月27日 10:02 - 12:36、
89.34 Km 2 時間 31 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
02/20 05:14 
他の方の話も見ました。レーン変更での事故とは。双方怪我がなくて良かったですけど。しっかり直してもらって下さい。
 02/20 13:10 
@菊池圭佑 さん!

勢いついてぶつかってたらもっと酷かったと思うので、まぁこれくらいで済んで良かったと思うようにしてます!( ̄▽ ̄)

今日はディーラーが定休日なんで、明日また打合せしようと思ってます!(*^^*)
02/20 05:07 
@まさ37 さん。奥様ご無事で何よりです。相手の方も後ろに車いるのにバックしてくるなんて変な話だと( ̄▽ ̄;)しばし代車生活との事ですからいじれませんね。
 02/20 13:06 
@菊池圭佑 さん!

ありがとうございます!m(_ _)m

わたしも最初に聞いた時はそう思いました!
なんで!?
バック!?って感じですよね…( ̄▽ ̄;;
02/17 23:04 
@萌ラジ@ゆかりす さん。納車された年式でOkですよ。
 02/17 23:20 
@菊池圭佑さん ありがとうございます!
ずっと気になってたので、やっとスッキリしました(≧∇≦)/
02/08 22:42 
@あゆ&しょあパパ さん。当選おめでとうございます。当日の写真アップお願いします🙇⤵
 02/09 20:52 
@菊池圭佑 さん当たったの奇跡ですよー!
存分に楽しんできますd( ̄  ̄)
02/06 10:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月06日 08:46 - 10:22、
105.26 Km 1 時間 30 分、
バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得
02/03 23:28 
@ちび太の親父 さん。私も諸先輩方の整備手帳見ながらです。わからない事がありましたら聞いて下さい。微力ながらお力になりますので
 02/03 23:48 
@菊池圭佑 さん( ^ω^ )
ありがとうございます(≧∀≦)
プロにそう言って頂けると心強いです( ̄^ ̄)ゞ
02/03 22:31 
@ちび太の親父 さん。クルコンは意外と簡単ですよ。私もつけて整備手帳にアップしてます。寒冷地ならば運転席回りで完了ですけど、そうでない場合は結構めんどいです。
 02/03 23:25 
@菊池圭佑 さん( ^ω^ )
素人の自分には、結構怖いです(汗)
しかも自分のは非寒冷地仕様ですし…(笑)
ディーラーに一度注意されましたし…(大汗)
わからない時は、ご指導お願い致します(≧∀≦)
01/30 16:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月30日 14:01 - 16:21、
85.71 Km 2 時間 19 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
01/16 13:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月16日 11:18 - 13:02、
53.13 Km 1 時間 41 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
01/09 13:26 
ジェームスにてお買い物。くじ引きにて何故かプリッツx2頂きました(笑)
01/09 12:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月09日 11:21 - 12:46、
52.47 Km 1 時間 24 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
01/02 10:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日 10:01 - 10:49、
23.25 Km 48 分、
バッジ2個を獲得
12/29 15:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月29日 14:56 - 15:57、
43.52 Km 1 時間 0 分、
バッジ3個を獲得
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月27日 10:02 - 12:36、
89.34 Km 2 時間 31 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   02/27 12:36
一応トヨタの整備士です。N-V-E Owner'sranger所属 No.64
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
21世紀のスパルタンハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 08:56:14
クルコン取り付け(HV) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 19:39:29
ZSにクルーズコントロール取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 19:51:03
お友達
色々情報交換したいです。整備士してますので何かとお役にたてる事があるかと。
78 人のお友達がいます
タッチぞうタッチぞう * なま913なま913 *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * タイガ。タイガ。 *
がばちゃんがばちゃん * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
中古で買いました
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
惜しまれつつ代替えになっています。いつの日かまた乗りたいなぁ
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のヴォクシー購入です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3年半で9万キロ走りました(笑)初めての海釣りやスノボーに行った車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.