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2016年10月10日 イイね!
ガイドを頼りにバックするといつも片側によるので、
ディーラーでリアカメラの位置調整をしてもらった。
ついでに整備画面の出し方を教えてもらった。
以下、メーカーオプションナビにて。ディーラーオプションは知りません。

1,エンジンOFF、ライトOFFから始める

2,ブレーキ踏まずに、イグニッションボタン押す

3,ナビ画面左の「情報・G」を長押ししながら、車幅灯を3回入り切りする

4,整備画面が現れる

リアカメラの調整は、以下の通り。一部うろ覚え。
「機能検査・調整」→「リアカメラ調整?」
Posted at 2016/10/10 23:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
リアサスペンションをGグレードの部品に換えました。
具体的には、ダンパーとスプリングです。

結果、満足できる乗り心地を手に入れることができました。
運転していてももリアの挙動が気になるとか、全くありません。
むしろ、後輪がきちんと動いている感じが分かり、
ダブルウィッシュボーンの良さが引き立っています。

後席に人を乗せて不評の方、ぜひお試しください。

総額:30千円
部品代:22千円
工賃:8千円

Posted at 2016/09/26 12:59:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月13日 イイね!
トルクで走るコンパクトカーは他にない。コンパクトカーで家族乗せて遠出するならこれ以外に選択肢はない。
中年から初老向けのコンセプト通りで運転好きには物足りない。
前車フーガ2500ccのが全然ワクワクできた。やっぱりセダンが好き。
Posted at 2016/09/13 23:43:11 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年09月13日 イイね!
ブレイドSパッケージのサスペンションは「専用チューニング」とあるだけで
内容は分からなかった。
Gグレートを試乗したが、見た目でSパッケージに決めた。
車検なし中古のSパッケージを試乗せずに購入すると、あまりの固さに驚いた。
前席では運転を楽しむなら許容範囲だが、後席はひどい。耐えられない。
そこでGのパーツを移植して、試乗した時の乗り心地を取り戻す計画。

webであれこれ調べたが、「専用チューニング」の内容が分からない。
やむなくディーラで資料をもらい、やっと判明した。

前後とも、ショクアブソーバとサスペンションコイルが違った。
スタビライザやブッシュは変更なし。

まずはリアサスを更新して、具合みます。
レビューは後ほど。
Posted at 2016/09/13 12:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「リアカメラ調整(裏モード) http://cvw.jp/b/2686457/38679302/
何シテル?   10/10 23:31
オイルもタイヤもお金をかけずに良いものを探しています。 パーツの互換性や取付方法など、みなさんの記事を参考にしています。 私の持っている情報がみなさんの参考...
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