• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

6ヶ月点検

6ヶ月点検 100800
ちょうどオイル交換の時期だった
ワイパーもヨレヨレになってる
タイヤもダメかも
タイヤまでお小遣いが回んないな

時間より早く着いたけど、やっぱり待たなくちゃいけなかったです

展示車とカタログでも見ます
ブログ一覧 | オイル交換とか | モブログ
Posted at 2011/08/28 15:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日という日を(*´︶`*)
Lo'iseau-bleuさん

真夏の出勤(⌒-⌒; )
レクさとさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

大人の工作
ダントツくんさん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

お台場へ・・。
Kolnさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:21:45
そろそろまた車検ですねー
同じ時期から乗っているし、
みんカラも同じぐらいに始めて早4年以上・・・
ずっと続けている人も少なくなってきました。

そういえば最近10万越えてたんですね。
こちらは、8万越えた辺りから鈍くなって
いままだ8万台です。
だいぶ先越されたなあ。
でも、乗る度にまだまだうれしいんですよねー
もっと乗りたいけど、たまに乗る方がうれしい度が高いので
これぐらいで我慢できるようになってきました。
ちょっと前までは我慢できず、やたら乗ってたから・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:05
来年、車検って聞いて、びっくりしました。
もう?って感じです。


中尉さんと、すごく近いですもんね。


10万超えたし、来年車検だし、買い替えは考えちょりやらんですか?

コペンはずっと変わらないですしね、次は何がいいでしょうねぇ


いやいや
その変わんないところがもっと好きだし
必要に差し迫られなかったら買い替えません!


と心の中で叫びながら聞いてました。



コペンのように、見た瞬間好きっていうのがダイハツには今はないな…


他のに乗った後、コペンに乗るとほっとします。
喜びを味わえる楽しい車ですよね!


2011/08/28 21:45:00
なんか1のゾロ目(111111)まですぐですね。
タイヤはネットで買って近所のGSやタイヤショップで
交換が安く上がりますよね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:43
1が揃うんだ
今のペースだと、何ヶ月かかかりそうかな


タイヤは、やっぱり後ろが特に溝がないですよ、て。
もちょっと調べますと言ったんで、何にするかちょっと迷ってみるね。


タイヤ館に行くかも
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

念願のコペンを手に入れ練習に励む毎日(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってくれると嬉しいのです!
34 人のお友達がいます
Atom☆彡Atom☆彡 改@ガルコペ改@ガルコペ
銀空銀空 へのへの。へのへの。
woody中尉woody中尉 ワルキューレ@軽空母「竜之介」艦長ワルキューレ@軽空母「竜之介」艦長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
つけたオプションお気に入り順。 Gパック・・・これはディスチャージャヘッドランプとなぜか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.