• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

lenovo

lenovo インターネットがつながらないから、ケーブルテレビさんが来てくれてモデムも交換したんです。
それなのに、タイミング悪く、最後の一台のPCも起動しなくなってしまいました。


もう、新しいの買って来よう!

テレビとか映画とかも見れるように、24インチのモニタを買いました。
在庫がなかったのであさって届きます。

本体は今日持って帰り、とりあえず、今までのモニターとつなぎました。
久しぶりにおうちでインターネットができました^^

リカバリーディスクを作っていたら、5枚でしたっ。
すっかり遅くなってしまいました。
おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

「  灯 台  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 04:41:29
IBMという方が親しみがあるのはオレだけかな?
レノボって違和感あるなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 12:21:06
おひさしぶり。らるふ~さん!

あちゃ・・・。
販売会社の名前でしたかね。
自分、なんて読むん?て聞いたくらいで・・・。
IBMと呼びますかねッ。
2008/06/16 07:42:15
モブログ卒業おめでとうございます(笑

24インチのモニター羨ましいっす!

lenoboは私も知りません・・・
コメントへの返答
2008/06/16 12:25:08
んふふ。うまいこと卒業できたかどうか。
寝る部屋に置いてないものですから・・・。

モニターは、母上がドラマや映画をみるためで、彼女が、これッて選んでました。
昨日台所に買ったテレビより大きいし(^。^;)。

んー、タイトルをIBMに変えなければ(・_・;
2008/06/16 09:46:23
最近自作PCのことばかりでメーカー離れしているせいかこのPCがどんなものか分からなくて残念…
最近更新が携帯からだったのはPC不調のセイだったのですね。
コメントへの返答
2008/06/16 12:27:35
お店オリジナルを買うつもりでしたが、いろんなスペックがよかったのでこれ選びましたが、縦置きできないことを見落とてました。

そうなんです。一台一台壊れていって全滅です。
修理するより安いし高性能なので買い替えとなりました。
2008/06/16 12:52:24
24インチワイドを置けるとはスゴイ空きスペースやね~

私は20インチがでかすぎで邪魔ですわ
ワイドやないから映画は小さいし
コメントへの返答
2008/06/16 17:33:13
(゚o゚;;
置けんかったりして・・・。

へのへのさんも映画みたりしてるんですね!
ワイドじゃなかったら上下に隙間ができるのかしらね。
母上が、映画に夢中で、私が、パソコン触る暇が、一層なくなりそうな予感がしてきた。
2008/06/16 20:21:47
うちも24インチモニタですよ。
テレビは見れませんが・・・
このサイズ、一度使ってしまうと手放せない!
でも、確かにスペース的には邪魔です(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:29
まあっ、そうですか!
テレビは、チューナーを買わないとみれません。
無料配信のドラマなんかをとりあえず見てみるつもりです。

どんな感じで動画が見れるか楽しみだわ。
ちょっと邪魔ですか!
そうだ、キーボードは引き出しの上に置いて・・・。
早く来ないかな~~
2008/06/16 22:58:07
私のPCも悲鳴を上げています。
5年も使えば減価償却は終わったということで・・・でも、家電品の優先順位はかなり下になるんですよ。

とりあえず、夏のナスは液晶テレビとエアコン、それからデジイチに化けてしまいます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:56
んーそうですか。
ある日突然、うんともすんとも言わなくなりますよね。
5年保障は高かったので、3年にしときました。どうせ壊れるだろう・・・みたいな感じで。

奥様とかちびっこさんたちは、PC使わないのでしょうかネ!

エアコンはいりますネ。
テレビはオリンピック?
あらー、りょう☆さんもデジイチですか♪
2008/06/17 11:23:35
(上の画像)CPUでlenovoとIBMのマークがついているですね。あのマシンタイプは何ですか。いつ買いました。ただ知りたいです。。。(ご参考のために)新しいのを購入のは何のブランドですか。24インチのモニターは本当にでっかいですね。今で使ったことあるモニターは20インチまでです。24インチのモニターもほしいんです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:41:26
はじめまして、chokeroさん。
IBMのThinkCenterM
というのですよ。
モニタはI.O DATAでした。
まだ設定中で、まぶしいですけれど!
日曜日に買ったばっかりで今日、届きました^^;
なにかお買いになるのですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

念願のコペンを手に入れ練習に励む毎日(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってくれると嬉しいのです!
34 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * 改@ガルコペ改@ガルコペ
Atom☆彡Atom☆彡 銀空銀空
へのへの。へのへの。 woody中尉woody中尉

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
つけたオプションお気に入り順。 Gパック・・・これはディスチャージャヘッドランプとなぜか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.