• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

今日は…

今日は…  朝から浜名湖ガー○ンパークへ

イベントを見に行ってきました!!

ハマーやベントレー、ハリアーやスカイラインなどなど…

殆どラグな車が集まってました!!


その中で発見しました~!!

レクサスでbB出していたんでつね~(笑)

しかもLHでつ!!


お疲れ様でした~!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 21:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

美味い味 738
ライト パープルさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 21:43
浜名湖まで行ってたんですか~~。
お疲れ様でした。

次回は吹田でつね?ww
コメントへの返答
2008年6月15日 22:15
行ってきましたよ~!!

次は一気に吹田なんですか?(笑)
2008年6月15日 21:51
アルはいませんでしたか?
うなぎパイ、うなぎパイ、うなぎパイ....
コメントへの返答
2008年6月15日 22:15
アルも2台居ましたよ!!
うなぎパイは売っていました(爆)
2008年6月15日 22:15
こんにちわ^^
bBでLマーク稀少ですね(笑)
サイオンのエンブレムはよく見ますけど・・・。
コメントへの返答
2008年6月15日 22:18
こんばんは~!!
これは稀少でした(笑)
ハマーでかかったです!!
2008年6月15日 22:16
お疲れ様でつ♪

誘われてないし…orz

とうふティラミスのお土産は、明日持って来て下さい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月16日 20:00
お疲れ様でした。

今月は忙しいみたいでしたので(汗)

免停で行けません(笑)
2008年6月15日 22:22
久々にお会いできましたね^^
コメントへの返答
2008年6月16日 20:00
お疲れ様でした!!

まさかお会いできるとは。
2008年6月15日 22:23
Lマークのハリアーとアリストはよく見かけるけどbBははじめて見ました。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:01
LHのbBは私も始めてです(汗)
2008年6月15日 22:42
朝から3人で浜松まで行かれてたんですね(笑)
お疲れ様でした~
新しいレクサスも来てたんですね(汗)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:03
そうなんです。
お疲れ様です。
新型は凄かったです(爆)
2008年6月15日 23:33
お疲れサマです♪

ハマーは迫力あったでしょうね。。

お土産のうなぎお待ちしております♪

コメントへの返答
2008年6月16日 20:10
お疲れ様でした♪

ハマーは迫力もありましたが、
面積もかなりありました(笑)

お土産はマキシマスさんで!!
2008年6月15日 23:54
名古屋まで来れば自分居たのにwww
コメントへの返答
2008年6月16日 20:12
浜松まで来てもらえれば自分居ましたよ(爆)
2008年6月16日 0:29
やはりバトルになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

反省\(_ _。)

でも、楽しかったウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月16日 20:13
そうなんですか?

私は至って安全運転でしたが…(笑)
2008年6月16日 0:52
サイオン逆輸入にレクサスエンブレムだね~


で、ウナギは…??爆
コメントへの返答
2008年6月16日 20:14
そうなんですか~?

うなぎは鰻犬で!!(爆)
2008年6月16日 1:18
遠征組 富士川の宣伝は?

ハマー引き連れてこなきゃですよ来月(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 20:16
富士川の宣伝ですか?

ハマー軍団には近寄れなかったです(汗)
2008年6月16日 1:22
来てたんだぁ♪(笑)ガハハ


すれ違いばっかり♪(笑)ガハハ


昨日、組長と「豆腐ティラミス」試食しましたぁ♪(2回目)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:19
行ってました(笑)

すれ違い多いですね(汗)

豆腐ティラミスまた食べたいです!!
2008年6月16日 2:17
レクサスが5ナン作ったかぁ~\(^O^)/
コメントへの返答
2008年6月16日 20:20
ついに作っちゃいました~??
2008年6月16日 3:39
ずいぶんと遠征してきましたね!
梅雨の中休みを上手く利用出来て何よりです。

あの村櫛付近は昔は相当の大粒なアサリが採れる事でマニアには有名なんです。
首まで水に浸かって手探りでアサリの大物がゴロゴロ採れるんです。
浜松に居住していた頃は晩飯のアサリ汁の為に採取に来ました。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:22
西部まで行ってました!!

確かに橋を渡る際に潮干狩りを
している方が結構居ました!!

アサリの味噌汁美味しいですよね。
2008年6月16日 9:39
ハマーがどのくらいでかいのか
間近で見てみたい・・・
ついでに中もww


夜のお供は?(/▽*\)~♪

コメントへの返答
2008年6月16日 20:30
デカイの居ましたよ!!

H1、H2、H3も居ましたよ!!

夜のお供はナイソです(笑)
2008年6月16日 10:30
昨日ゎぉ疲れ様でした(*´∀`)σ)Д`*)

行き帰りがメチャHARDでしたが…
楽しかったです*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ


さぁて、リム塗りなおさなきゃ…Σ(´Д`;)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:31
昨日はお疲れで~す!!

帰りは混んでたから疲れたね~!!

また、宜しくね!!
2008年6月16日 19:59
昨日はお疲れ様です☆
ベントレーいたんすか?!
みてなかったっす↓↓
コメントへの返答
2008年6月16日 20:32
お疲れ様でした~!!
きっと、ハマーの影に隠れちゃってたんですね。
2008年6月16日 21:08
きてたんですか??


ありがとうございます♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:12
お友達と行きました!!

お疲れ様でした!!

プロフィール

「まったり」
何シテル?   05/10 23:09
●○●○●○●○●○●○● 4月27日にISを納車しました。 皆様宜しくお願い致します。 彼女とは上手く行ってます(・ω・)w ●○●○●○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
4月27日納車予定。
スバル レガシィ スバル レガシィ
過去所有していた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation