車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 12:06 
@alicya リンクって反映出来ないのかな?
〒292-1163 千葉県君津市東粟倉844 です
ご参考までに。スクショじゃ分かりませんね
02/20 12:01 
@ミーにゃん0623 さんTajiさんのエンジンルーム見せてもらおうと思ってたのに、すっかり忘れてました(^^;; 今度見せてくださいね〜あと、ソフトクリームここ美味しいです。https://goo.gl/maps/B7c8cC7Qd2v
 02/20 12:06 
@alicya リンクって反映出来ないのかな?
〒292-1163 千葉県君津市東粟倉844 です
ご参考までに。スクショじゃ分かりませんね
 02/20 12:38 
@alicya 自分はノーマルな上に汚れっぱなしなので見どころの無いエンジンルームですよ(ノ;・ω・)ノ

おすすめのアイス屋さん…!行ってみるしか無いですね!!
 02/21 14:51 
@alicya ぜひ、次回ウチのエンジン見てってくださいね( ^ω^ )
エンジンルーム掃除しておきますので〜。
02/20 00:20 
@x柊x さん、マグロも美味しかったです(๑>◡<๑)
 02/20 00:43 
@alicya さん、これまた旨そう! やべぇ見てたらマグロ食いたくなってきた(゜▽、゜)
02/20 00:10 
@type-C 温泉入ったんですね(*^^*)
02/19 20:29 
@alicya ダウンヒルではなく、アップダウンヒル?まぁ山道ですね(^^;;
02/19 18:57 
今日は、TEAM Blue moon の皆様と房総方面へツーリング。久々にダウンヒル走行も、楽しめて楽しかったです。みなさん、初めてなのに気さくな方ばかりで嬉しかったです(*^^*)あまり写真ないけど、あとでブログにまとめまーす。
 02/19 20:29 
@alicya ダウンヒルではなく、アップダウンヒル?まぁ山道ですね(^^;;
 02/19 23:17 
@alicya さん
こんばんは〜😀
春が来れば
埼玉北部の走行会は
もっと楽しいです
是非参加くださいね😀
今日はありがとうございました😊👍
02/19 18:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日07:41 - 09:03、
68.69km 1時間8分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得
02/19 18:11 
@alicya 結局つける時間がなくなってしまい、まだつけてません(^^;;
02/19 18:11 
@maro++@ZC32S こんばんは。先日、テレビを見てて、やっぱりあった方が良いのかなぁと思い決断しました。前から迷ってたのですけど^^;
02/19 17:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日09:26 - 17:43、
194.35km 5時間21分、
12ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
02/18 17:08 
@alicya 今、気がついたけどビューアソフトってWindowsしかないんだった。うちMacユーザーなんです(^^ゞ
 02/19 17:57 
@alicya windows専用が多いなんて気にしたことなかったです(^_^;)ネットだと他メーカーのソフトでもある程度表示出来るようなのもあるみたいですね!
02/18 15:28 
ドラレコついた(*^^*)
 02/18 17:08 
@alicya 今、気がついたけどビューアソフトってWindowsしかないんだった。うちMacユーザーなんです(^^ゞ
 02/19 16:07 
@alicya こんにちはヽ(゚∀゚ )ノ
良いですね~。
自分も付けたいのですが、先にローポジションレールを・・・。
それまでは、アクションカムを回しっ放しで使います(;´∀`)
02/18 14:19 
ディーラーさんでドラレコつけてます。待機!
02/17 21:53 
明日は、ワイパー交換してみよう!最近、よく見かけるのでマネして購入してみました(^^;; 長さも片方、マネして規定サイズより長くしてみたんですけど...
 02/19 18:11 
@alicya 結局つける時間がなくなってしまい、まだつけてません(^^;;
02/17 21:34 
@かなかな@nm7 さん、インフルですか!しんどそうですね、寝るのが一番です。お大事にして下さい。
02/17 03:39 
@かなかな@nm7 ((((;゚Д゚))))))) マジっすか?大丈夫ですか?無理は禁物です。
 02/17 20:45 
@alicyaさん コメントありがとうございます
今日診察した結果インフルエンザでした...
02/12 14:28 
ドライブレコーダーを自分で付けようと必要と思われるものを一式、ヨドバシで購入したけど、ナビのアンテナやらETCの配線などやたらピラーに入り組んでいそうなので、やっぱり挫けました(^^;; 今、ディーラーさんに取り付け予約してきた軟弱者です( ; ; )
02/12 13:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日13:06 - 13:43、
8.61km 24分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
02/11 19:46 
そう言えば、エキマニ入れてから、アイドリングが以前より静かになってきたような気がする。3000以下はめっちゃ静かなんですけど。マフラーがHKSリーガルだから?
02/11 15:42 
ケースから出して撮影会して見た(^^;; でもベースはネジドメされてるいて面倒なのでそのままです。なんと中途半端な撮影。
プロフィール
「@alicya リンクって反映出来ないのかな?
〒292-1163 千葉県君津市東粟倉844 です
ご参考までに。スクショじゃ分かりませんね」
何シテル?   02/20 12:06
alicyaです。 スイスポ購入のタイミングで、みんカラはじめました。生っ粋の走り屋さんではないですが、少しずついじっていこうと思います。 オフ会にも参加し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2015年度版 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 08:55:14
みんカラへ自分で撮った動画をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 08:54:50
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION 「M16A MonsterTuning」ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 16:13:15
お友達
普通に常識のある方のお友達申請大歓迎です。
20 人のお友達がいます
坂本オート・サービス坂本オート・サービス *みんカラ公認 みき助みき助
はる^HCFはる^HCF type-Ctype-C
maro++@ZC32Smaro++@ZC32S ぽぽろん231ぽぽろん231
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S ボディカラー: アブレイズレッドパール2 (Abraise red pea ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.