• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アツ(´・ω・`)のブログ一覧

2009年03月22日 イイね!

ホントお疲れさまでした^^)

ホントお疲れさまでした^^)本日、2009The耐感180minの応援に長男を連れて行ってきました。






画像は、左から
一走「●ウッチー●さん号」
二走「【タカしびR】さん号」
アンカー「デラ氏さん号です」


悪天候(雨天)の中、みなさん健闘&無事帰還(関東勢の皆さんも)されてホッとしてます。


また、みん友の激走Rさんとも初顔合わせができて良かった~~。


それにしても、CN-2クラスが2位までしか表彰しないなんて聞いてないんですけど・・・
(`д´)/))ゴルア!!


サーキット走りたい野望が再び燃え始めましたよ~(炎3炎)



そして、表彰式後のじゃんけん大会では、こんな景品をget!!




CIMG0837




っていうか、長男のカケヒキというか執念というか・・・

親父はこんなこと教えたことないぞ(^^;)



※皆様、長男の面倒を看ていただきありがとうございました。

Posted at 2009/03/22 19:20:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月13日 イイね!

いつになるんだろ??

いつになるんだろ??


取り付け完了です(^^)v





デラ氏さんにお願いして、取り付け作業を見せてもらいました。


チョロチョロ動き回ってたから、
デラ氏さん、きっとやりづらかっただろうな~(笑)

あとは、定期的に点検するようにとアドバイスをいただきました。


取り付け後、早速慣らし運転^^)

ちょっと踏みしろが少なくなったような・・・
すぐに体感できたのは、ぎゅっとブレーキが利くようになったこと。
(こりゃ、雪道危険だわアワワ)

さーて、あとはアノ方をいかに説得するか・・・

すぐに効果が判るパーツって、なんかいい^^)

Posted at 2009/03/13 06:53:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月12日 イイね!

むにゃむにゃ・・・

むにゃむにゃ・・・

(*´・ω・)ノおはようございます。




ようやく冬眠から目覚めました・・・Oo(っд・`。)



皆さん、本年も宜しくお願いします。



ってもう3月中旬ですが(爆)(●´艸`)ブフォッ



画像は、本年取り付け一発目のパーツです。

コイツを、明日、この方に取り付けをお願いしてきます。


どんなフィーリングになるのか楽しみですo(´∇`*o)




Posted at 2009/03/12 00:57:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます♪ヾ(´∀`*)

昨年中は、不定期なブログに多くのコメを頂きありがとうございました。

本年も、車LOVEでいきますので、

どうぞよろしくお願いします

ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!


※一度酔いつぶれ既に5時間寝たため、目ギンギン。
 


Posted at 2009/01/01 00:58:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

サンタさんからのプレゼント(答)

こんにちは^^)


昨夜の宮城はツルツルテカテカの気温-2℃

コート&マフラー&手袋の完全防備でないと
お外には出られません((((><;))))



さてさて、前回のブログで書いた、サンタさんからのプレゼントですが、

答えを発表しまっす。




こちらの動画をご覧ください↓↓↓↓








っということで、

貯金箱でした~~!!

エサ(コイン)のあげ方が結構テクニックが要ります。



正解者の「デラ氏」さんには、そのうち「何か」プレゼントします。

「何か」ですからね(^^;)


では、これから、忘年会(2日目)に行ってきます。
明日も忘年会だ~~!!がんばるぞ~~!!


Posted at 2008/12/27 15:34:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すぐそばでカミナリ爆発!!」
何シテル?   07/14 17:21
2007年3月にCL7がやってきました。 初めて所有した車もアコード その後数台乗り継ぎ、再びアコードを・・・ みなさんよろしくお願いします。 m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/19 12:49:29
 

お友達

現アコード歴1年半です。まだまだ若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
激走R激走R * ぴぃすけぴぃすけ
くるうね@仙台くるうね@仙台 よっしーAH3よっしーAH3
きよ☆きよ☆ C1@高の団C1@高の団

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさんメインです。 加速は普通車並み!?
ホンダ アコード ホンダ アコード
2007年3月納車のCL-7後期型です。 片道約20キロの通勤が主です。 これから、少し ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.