• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

本日、朝一番の謎

週明け朝一番からテンション下がりまくりのアツです↓↓↓



今朝、4、5回目の目覚ましに起こされ、いつものように流し台へ向かいうがいに向かう。



「ガラガラガラ・・・」



「ぺっ!!」


と、顔をシンクに向けたとき、夕食で使用した皿(未洗)の上で一本の赤い糸が動いているのに気づく。





???





洗口剤を口から出したから、皿の上が波打った(波紋)のかな??



しかし、波紋が収まっても動きは収まらない。





一本の赤い糸・・・・・・





よ~~く、目を凝らして見ると・・・



コンビーフの牛繊維ではなく、幸せの赤い糸でもなく、








い   と   み   み   ず 

 ゚‐゚~~~~~~~~~~ニョロニョロ






il||li _| ̄|○ il||l ガックーーーン


朝一番、「ありえね~~~し!!」思わず口からでてしまいました。

どこから出てきたのか、原因は不明です。

決して、そのような物も食べてませんし・・・


凹む。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:52:42
どこから出てきたんでしょうねぇ?
その一匹を放っておくと・・・
一匹から十匹、百匹、千匹と・・・ミミズが千匹・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/17 08:35:44
どこから忍び込んできたんでしょう??

ねずみ算ならぬミミズ算・・・
(*´д`*)ハァハァ
2008/06/16 14:22:01
イトミミズって何かの幼虫でしたっけ?

いずれにせよ不快ですねぇ…。
コメントへの返答
2008/06/17 08:39:58
イトミミズは、ミミズの仲間なので、大人になってもミミズでし。

はい、朝から心はディープブルー。
2008/06/16 15:06:23
釣りでもしたんですか???

糸ミミズ・・・久しく見てないです(+_+)
コメントへの返答
2008/06/17 08:41:45
はい、実はシンクの排水溝から、伝説の巨大○○○を釣ろうかとww

久々に見ると、キモイですね。
2008/06/16 18:43:56
腸の中に住んでたとしても、ありえない話ではないかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/17 09:15:53
うがいをしたときに、お腹の中から洗口剤と一緒に出てきたの!?

ってことは、自分の腸の中には一体何匹いるんだろう(笑)

2008/06/16 21:03:09
地震にビックリして体の中から飛び出ちゃったんですかね?
え?そんなもん飼ってないですってw
コメントへの返答
2008/06/17 09:28:02
みんなに内緒にしてたのですが、体内でミミズを買うことが趣味でして(爆)

どっからやってきたんでしょうね??
今は、生ゴミ箱の中で生活させてます。
2008/06/16 22:32:44
さすがに糸ミミズはきもいですね。我が家ではおととい今年初のごきぶりが登場しました。寝る前のトイレに入ったら動く黒い物体。一体どこから入ったのか。尿をたしてから退治するか、たす前に退治するか非常に悩みましたが、結局たす前に掃除機で吸い取ってやりました。でも怖いですね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:32:40
一本の赤い糸が水の入った皿の中でウネウネ・・・
おぉぉう、ぞくぞくしますね~。

一匹のゴキブリがトイレの中カサカサカサカサ・・・そして飛ぶ!!
おぉぉう、ザワザワしますね~。

ヤツなら掃除機で吸われても、しぶとく生きていそうですね(怖)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すぐそばでカミナリ爆発!!」
何シテル?   07/14 17:21
2007年3月にCL7がやってきました。 初めて所有した車もアコード その後数台乗り継ぎ、再びアコードを・・・ みなさんよろしくお願いします。 m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/19 12:49:29
 

お友達

現アコード歴1年半です。まだまだ若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
ぴぃすけぴぃすけ きよ☆きよ☆
激走R激走R C1@高の団C1@高の団
ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ よっしーAH3よっしーAH3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさんメインです。 加速は普通車並み!?
ホンダ アコード ホンダ アコード
2007年3月納車のCL-7後期型です。 片道約20キロの通勤が主です。 これから、少し ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.