車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 19:26 
チーム10.5Jの特集ページが迫力凄いですね! (≧∇≦)
 05/23 20:56 
@nori@FATdriver それ特集ページだったんですね!(σ・∀・)σ
05/23 12:16 
@Butagorira 今日発売ですもんね! あ、でも飛騨みたいな田舎は取り寄せないと店頭にないかもw
 05/24 08:11 
@nori@FATdriver さん
こちらも、大阪の端くれで田舎なんで二件目で買えました〜😄
05/21 22:08 
@aki50prius 参加したいんですけど今回は都合が合わない!スゲー残念です!
私の分まで皆さんに楽しんで欲しい、次回も開催してもらわないと困るしw
 05/21 22:16 
@nori@FATdriver そうですよね〜😣 一回だけじゃなく継続する事が大事ですからね💦
より多くの参加者さんが出てくれることを期待してます😊👍
05/20 11:47 
@Butagorira お仕事頑張ってください!名古屋土産用意してお待ちしてますw
05/20 09:46 
洗車してから〜名古屋に向かうのさ〜♪
 05/20 10:15 
@nori@FATdriver さん
僕はまだ仕事してま〜す😄
05/16 20:35 
@団長ーC お気をつけて行ってらっしゃいませ!
 05/16 21:20 
@nori@FATdriver ありがとうございます!あっ餞別貰ってない!笑1
05/14 17:25 
@イッケー ありがとうございます〜 なんとか終わりました、が、日焼けがひりひりするw
05/14 17:24 
@Mind's ありがとうございますー 終わったら富山へ温泉&ラーメンを心の支えにがんばりました(汗
05/14 11:47 
消防訓練しんどいっすわ…
暑い

(´Д` )

ぁ、ミラーカバー変えました。
 05/14 12:17 
noriさん
お疲れです!
水分補給してくださいね!

黒もありですね!
 05/14 14:07 
@nori@FATdriverさん、消防~お疲れ様です。私もやってました!
05/14 11:19 
こんにちはー 今日は昨日とうってかわり良い天気ですねw ドライブ気持ち良さそう♪
05/08 22:18 
いつこれに手をつけようかな…しばらく忙しいから洗車出来ないのが悔やまれる…
05/07 13:37 
ん…CH-Rのオープナーですか?イッケーさんが取り付け苦労されたらしいですよ、頑張ってください!
 05/07 15:10 
noriさん
みなさんの整備手帳参考にして取付たいと思います👍
05/04 00:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日16:03 - 05/04 00:52、
201.48km 6時間4分、
9ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
05/03 09:49 
@aki50prius 最近イライラすると洗車するようになりました、綺麗な車をみると気分も晴れますね(*´꒳`*)
 05/03 10:03 
@nori@FATdriver 洗車は気分転換に最適ですもんね😊✨ 愛車が綺麗になって行くにつれて自分の心も綺麗になるので一石二鳥です😁✌️
04/29 17:18 
黄砂のばかやろー!
車が汚れてる…

。・゜・(ノД`)・゜・。


今夜は洗車しないと眠れんのぅ…
04/25 21:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月25日12:34 - 21:35、
266.36km 7時間57分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
04/23 21:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日23:22 - 04/23 21:13、
524.99km 10時間50分、
30ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ101個を獲得、テリトリーポイント980ptを獲得
04/23 17:12 
浜松オフ参加された方お疲れ様でした、皆様気をつけて家路をお帰りくださいませ! 私はラーメン食べてから帰りますヨ(*´꒳`*)
 04/23 19:51 
noriさん
お疲れ様でした!
またお願いします!😁
04/23 04:29 
御在所SAで仮眠する〜
(_ _).。o○
04/22 07:31 
@yoshi_take 道中の安全を祈っております!明日はよろしくお願いします(*´꒳`*)
プロフィール
「チーム10.5Jの特集ページが迫力凄いですね! (≧∇≦)」
何シテル?   05/23 19:26
nori@FATdriverです。よろしくお願いします。 40代会社員です、カスタムに関しては素人なのでみなさまよろしくお願いします。  ミラXX  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
怖! やっぱ整形手術はリスクあるのね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:59:59
平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 15:34:58
無条件の関係だから・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 14:47:13
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスを手に入れました カスタムするのは人生初となります、今までノーマルしか乗ったこと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.