• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつお1009の"Shatrait" [ホンダ シャトルハイブリッド]

(追記)ベストアンサー 車載用サイドトレイ 多機能車載用ドリンクホルダー ブラック

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
シートとコンソールの間が気になったので、密林で見つけた物を買ってみました。
2
こんな感じのドリンクホルダー兼小物入れです。
このままだとブラスチッキーかつ、黒くて夜見辛いので……。
3
赤いモールを両面テープで取り付けてみました。
見やすくなった、かもしれません。
4
取り付け前です。
ダイソーで買った隙間埋めクッションはそのままに。
5
取り付け後、差し込むだけなのですぐ終わります。
6
缶コーヒー入れてみました。
底の部分にクッション入れた方がカタカタしないかもです。
座ってみた感じは、太ももに当たりますね。
でも、痛い感じは無いので良いかな?
ドライブ行って違和感感じたら外すかも?です(^-^;。
7
取り付けた後ドライブしてみましたが、ドライビングポジションがハンドルを正面に見て右側(ドア側)に7センチ位ずれることにより、ブレーキペダルが上手く踏めないことが分かりました。
要は私の太ももが太過ぎて当たっているということです(>_<)。

捨ててしまうのも余りにも可哀想なので、今は後部座席に差してます。
後ろに乗る人のドリンクホルダーとして頑張ってもらいます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

増し締め

難易度:

リフレクター追加

難易度:

セイワ(SEIWA) 車用携帯電話ホルダー ワンモーションホルダー ブラック ...

難易度:

シート コンソール 隙間 クッション PUレザー 2本セット 黒色 取り付け

難易度:

【ノーブランド品】自動車 車 カー用 アームレストクッションパッド アームレス ...

難易度:

100円の割に高級感あり。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #シャトルハイブリッド フロントグリル、ラッピングフィルム貼り付け(挫折編) http://minkara.carview.co.jp/userid/2686676/car/2260011/4341697/note.aspx
何シテル?   07/16 18:32
たつお1009です。よろしくお願いします。 初めての自家用車、いじるのと乗るのが楽しくて仕方ないです(’-’*)♪ 最近、洗車に凝り始めました。 これは!という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AXIS-PARTS 車種別専用LEDカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 00:12:07
ナビ エアコン 周りのインパネ 取り外し 手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 15:32:12
エンジン プッシュスタート スイッチ 取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 15:31:53

お友達

お友達、大大募集してます!
23 人のお友達がいます
マサ1973マサ1973 * ossaossa *
チョッパー♪チョッパー♪ * カメさんカメさん
vapevape propeller_osamupropeller_osamu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド Shatrait (ホンダ シャトルハイブリッド)
ホンダ シャトルハイブリッドに乗っています。 半年過ぎて益々運転するのが楽しくなってきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.