• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の〆

今日の〆 HLCの蕎麦オフを早退し、仕事やら(←あの格好で?)私用やら盛り沢山の一日の締めくくりは「 チャンカレ 」です。

工大前ですが、日曜のこの時間は空いてます。

なので、エアコンの風に吹かれながら快適にいただきました♪



さて、一日遊ばせてもらったしお土産買って帰ろうか(笑)



ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2011/08/28 20:20:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:41:12
本日はお疲れ様でした。

私らは解散後工大前のラーメン屋にいました。
ニアミスですねw
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:51
お疲れさまでした!

何シテルのお店は工大前でしたか(笑)
あの界隈はチャンカレと旧王様の本くらいしか行かないです・・・。
日赤病院の方へ進んだ支那そば屋へは偶に行きます♪
2011/08/28 20:41:39
全国展開してるんですね。
麹町にあるみたいなんで
今度いってみます~アァハラヘッタ~w
コメントへの返答
2011/08/28 23:44:39
関東方面にも何店舗か金沢カレーのお店があるようですね。
是非ご賞味ください♪

好き嫌いがあるかもしれませんけど、私のスタンダードはこのカレーです^^v
2011/08/28 20:57:48
こんばんは。

あかん。
お腹が減ってグルグルしてきた。

暑いときのカレーは汗が止まらなくて困ります・・・(;一_一)
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:16
ダリちゃん、ご・ぶ・さ・た!
お腹が減ってるということは、お元気そうで・・・(爆)

タオル持参でしたが、いつもの風通しの良い席でラッキー!
でも、汗をカキカキの方が美味しく感じませんか!?
2011/08/28 21:33:25
やはりチャンカレ逝きましたか・・・

俺は目的果たせず、早々に帰りました!

帰り道皆様と遭遇して、ニヤニヤしながら帰ってきました!

俺も今度チャンカレ喰ってこよぉ~っと!
コメントへの返答
2011/08/28 23:51:25
全ての用が終わって、何となくオフ会でいぶりんさんとチャンカレの話ししてたなぁ・・・て。

急に食べたくなったので直行しました♪

写真見て、キャベツが少ないように思うのは私だけ?
2011/08/28 22:19:19
一度は食べてみたいと思っていますが、今だ食べられていません。

東京にも数店あるようなので、探してみます。
コメントへの返答
2011/08/28 23:56:04
言わば「こってりカレー」て感じでしょうか。

今日行った「チャンピオンカレー」や、また「ゴーゴーカレー」は関東にも進出しているようです。

是非とも金沢B級グルメをお試しください♪
2011/08/29 01:23:42
今日もお疲れ様でした。
早退の理由がカレーだったことは、内緒にしておきますね。

帰りのコンビ二は、偶然でしたね。
コンビニで何を立ち読みしていたかも、内緒にしておきますね。

コメントへの返答
2011/08/29 18:01:01
お疲れさまでした!

コンビニで偶然出会いましたが、その外は全て・・・(汗あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/29 14:44:03
あいちぃさん、こんにちは。

チャンカレって言うのですね。紹介頂きありがとうございます。

家で頂くのも良かったのですが、次は店舗に行って食べてみたくなりましたo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2011/08/29 18:06:43
そうそう、チャンカレ言います♪

お持ち帰りでもカナリお店の味に近いですが、やはりカツカレーが基本ですね手(チョキ)
キャベツがのってるの不思議でしょ(笑)


メッセージ承りました。
2011/08/29 20:45:47
お疲れさまでした~

昨日は、地元の祭りがあって、
解散後は旦那の実家でごはんだったため、
チャンカレには行けず…

うらやましぃ(爆
コメントへの返答
2011/08/29 22:33:55
お疲れさまでした!

ご用達の工大前に行ってきましたよ♪

お祭り好き人間としては、そちらの方が羨ましいかも・・・(笑)
2011/08/29 21:55:34
お疲れさまでした(・∀・)

まさかのチャンカレ(笑)
もしやLジャンにされましたか?(`・ω・+)キラーン
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:40
お疲れさまでした!

予定が長引き、イレギュラー的に単独で外食になりました。
そんな時は迷いませんよ♪
LジャンどころかLでも最近は最後の二切れが厳しいです冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すつーか@GJ2さん これだけ幅広だと走る場所を選びますよね 」
何シテル?   09/28 13:33
あいちぃ@ATISです。 白髪と胴回りが気になっるお年頃。 チョイメタからヘビメタに移行しつつあります。 体に良いことはほとんどしてなかったら、つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DENT LABO U1 
カテゴリ:クルマ
2010/04/28 23:52:28
 
スタイルコクピット金沢 
カテゴリ:クルマ
2009/03/07 21:11:08
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成5年10月にBF5Dツーリングワゴンを購入してから3台目。 EJ20ターボのATとM ...
スバル サンバー スバル サンバー
納車されました
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
2013年3月新規登録の中古を購入しました。 ツボを押さえた後付けパーツは前オーナー様の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H10年8月登録のA型、GT-Bでした。 走行90000km目前でクランクシャフトのベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.