車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
過ぎてしまえば早いもので・・・
先週土曜のこと。
B6OCのツーリングに参加してきました。
参加は14台の16名。

今年のツーリングは地元開催でもあり、今回は段取りなど少々お手伝いさせていただきました。
場所が場所だけに、集合場所を二か所に設定。
随分と遠くからの参加者もあり、最終的には皆で秋の色に変わり始めた白山白川郷ホワイトロードを堪能しました。
今回のコースほとんどが普段の生活道路であり、気分転換に流したりする道。
私、あいちぃはこんなところに生息しています(笑)

ご参加いただいた皆さま、お疲れ出ていませんか?
また楽しく集まれるといいですね。



ここに簡単ながらご報告とお礼といたします。
それでは、また・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:33:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 02:36:23
お疲れさまでした。

今回のツーオフはあいちぃさんの企画あってこそです!
お世話になり、ありがとうございました。

今回の、ホワイトロード以外のステージも紅葉が楽しめそうですよね。

もう疲れはありませんが、ツーオフ・ロスが。。(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 13:22:25
お疲れさまでした!
念願の関西?中部?のツーオフを開催できましたね♪
峠一帯の紅葉は素晴らしく色づいて、今日は朝から山向きの車が多かったです。

今回微力ながらお手伝いできよかったと思ってます。
今後ともヨロシクです!
2016/10/14 08:42:03
おつかれ様でした〜♪
&ありがとうございました♪

おかげさまで素晴らしいツーオフに
なりました♪
心残りは…いずれリベンジします!

では年末にお待ちしてます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 13:28:04
こちらこそ、ありがとうございました。

遠方からの皆さまを見てると当たり前のように1000km超え!
いや~私には真似できません(・・;)
ちなみに私は約260kmでした。

年末は、予定が合えば・・・参加したい♪
2016/10/14 08:56:01
お疲れさまでした!

偶然の給油を含めて、
色々とお世話になりました。

カツが好きな方々も
満足されたようですね♪

ポンちゃんもお留守番を卒業か?
コメントへの返答
2016/10/14 13:32:20
お疲れさまでした!

昼食は、下見がカツでしたのでカレーにしました。
どちらも美味しかった♪

ポンちゃんお留守番は寂しい…と泣いてましたよ(*^^*)
2016/10/14 22:38:42
お疲れ様でした~♪ 早いもので一週間たちましたね。

幹事ご苦労様でした。おかげで楽しいツーオフを満喫できました。
有難うございました。

B6OC北陸支部(?)も盛り上げていきましょぉ~!
またご一緒させて下さいネ。

かまし饅頭、嫁さんと一緒においしく頂きました~。

PS、息子の17インチを試し履きしたのですが8,5J-OFF35では、やはり大きくハミタイになったのでダメでした…。
コメントへの返答
2016/10/14 23:20:52
お疲れさまでした!
幹事ってほどではないですが、皆さんと楽しませていただきました^^

近くですし、ちょこちょこ集まれるといいですね。

ハミタイの件、了解です!
お手数をおかけしましたm(_ _)m
2016/10/14 23:58:16
ツーオフお疲れ様でした。

この写真の中にフリップ号がいないんですよね〜
皆さんと向き合ったお店側に駐車してました
_| ̄|○

年に1〜2回157号線を走って大野町に出没してます。ダイナミックな山々とのどかな時間がたまらんです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 21:48:35
お疲れさまでした!
フリップ号は左にあるはず・・・(笑)
フレームアウトでごめんなさい...

大野はいい街ですよね。
ホルモンがソウルフードで、よく買いに行きますよ~

次回はもう少し足を延ばして我が村へも是非!
温泉もありますよ♪
2016/10/19 17:43:17
こんばんは。
天気が良く無くてちょっと残念でしたね。
参加したかったのですがシルバーウィークに小松基地航空祭があり立て続けに遠出すると、家族の視線がキツすぎるので今回は断念しました。
次回は参加できる様に事前に根回ししておきます。
コメントへの返答
2016/10/20 13:20:26
こんにちは!
お天気がもう少し良かったら…なんですが、渋滞にあのお天気で航空祭もなかなか大変でしたね。
根回しは大事です!
また一緒に遊びましょう♪
楽しみにしてますよ(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@紅男さん 大きいのより小さい方がドキドキする 」
何シテル?   11/30 23:48
あいちぃ@ATISです。 白髪と胴回りが気になっるお年頃。 チョイメタからヘビメタに移行しつつあります。 体に良いことはほとんどしてなかったら、つ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DENT LABO U1 
カテゴリ:クルマ
2010/04/28 23:52:28
 
スタイルコクピット金沢 
カテゴリ:クルマ
2009/03/07 21:11:08
 
お友達
人見知りするタイプですが、どうぞよろしく。
89 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * サンチュウサンチュウ *
紅男紅男 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * ジュン@のだナンジュン@のだナン
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成5年10月にBF5Dツーリングワゴンを購入してから3台目。 EJ20ターボのATとM ...
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
納車されました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H10年8月登録のA型、GT-Bでした。 走行90000km目前でクランクシャフトのベ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の通勤スペシャル! 2型のSSでした。 購入から8年8ヶ月。 平成24年8月18日、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.