• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 12:18 
@赤鰤6さん 暑いですね(>_<) ですが海まで来てみました☀
 07/20 12:44 
@あいちぃ@ATISさん こちらの海は、この時期渋滞が酷く何と無く立寄ると動けなくなります…(^^;;
因みに僕は、山派なんです⛰(^^)
07/19 19:16 
君は大変出来のいい子でした。
ありがとう!ラパン!
07/16 20:13 
@みずへいさん おあいできませんでしたね~
 07/16 23:06 
@あいちぃ@ATISさん お仕事だったのでしょうか?残念です。4名でテケテケツーオフを実施してました。
07/13 16:14 
上の兄貴が納車らしいので予定より早く行って見てきた~
そしてガソリン満タンをプレゼント(*^^*)
06/27 14:00 
なんか見たことある~(*^^*)
06/22 15:34 
コソ練
 06/22 16:44 
@あいちぃ@ATISさん 雰囲気のある素敵な絵面ですねd( ̄  ̄)
 06/22 16:45 
@あいちぃ@ATISさん 全然コソじゃ無い(^^;;
05/28 15:23 
ニヤリ(* ̄ー ̄)
 05/28 17:19 
@あいちぃ@ATISさん みゃふりゃーだ♪
 05/28 20:31 
あれ?アレ?とうとう‥(*^^*) @あいちぃ さん
05/18 22:38 
チンダル現象なんて懐かしい響きなんでしょうw@赤鰤さん♪
05/18 12:50 
海はどうして青いの?
それは空が青いからだよ
…て、若い頃妻が教えてくれたの思い出した(*^^*)
 05/18 14:01 
@あいちぃ@ATISさん チンダル現象ですね♪
05/16 00:09 
えー車両入れ替えなの?マジか?
どうせならじっくり選考…そんな時間もない~
そ、それだけは・・・
そしてバイク資金が飛ぶのであった、泣きたい\(ToT)/
 05/16 08:24 
とりあえず買っちゃえばなんとかなります( ^ω^ ) @あいちぃさん
05/12 21:12 
移動途中に新型XV見てきた✨
顔もお尻も良くなったと思う
是非試乗してみたい
05/09 11:44 
いよいよ作戦決行!
タイヤ交換しちゃうぞ(*^^*)
05/08 22:31 
飛び石だけど明日から遅いGW♪
05/02 17:34 
CB1100もいいなあ♪ @agitoさーん
05/01 17:48 
@みずへいさん 有峰ツーリングの集合場所ですね
 05/01 18:04 
@あいちぃ@ATISさん 15分くらい前に最終目的地に到着しました。
04/27 13:41 
どれコーティングしてみるか✨
 04/27 15:59 
@あいちぃ@ATISさん おやっ、キラーン♪
04/12 11:48 
3台洗車、1台タイヤ交換、1台タイヤローテーション、2台分タイヤ洗い・・・そして1台分ホイールが届くはず(謎)
03/30 21:57 
仙台、岡山、そして石川がトップ3です♪@赤鰤6さん
02/03 12:49 
今日は恒例の雪だるまのイベントです

プロフィール

「@赤鰤6さん 暑いですね(>_<) ですが海まで来てみました☀」
何シテル?   07/20 12:18
あいちぃ@ATISです。 白髪と胴回りが気になっるお年頃。 チョイメタからヘビメタに移行しつつあります。 体に良いことはほとんどしてなかったら、つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DENT LABO U1 
カテゴリ:クルマ
2010/04/28 23:52:28
 
スタイルコクピット金沢 
カテゴリ:クルマ
2009/03/07 21:11:08
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成5年10月にBF5Dツーリングワゴンを購入してから3台目。 EJ20ターボのATとM ...
スバル サンバー スバル サンバー
納車されました
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
2013年3月新規登録の中古を購入しました。 ツボを押さえた後付けパーツは前オーナー様の ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻の通勤スペシャル2号機 目指せ!20万km! ・・・でしたが、10万km目前にお別 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.