• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/01 18:28 
職場の先輩とカラオケいってきた\(^o^)/楽し過ぎる時間でした。
05/30 12:22 
@ともbox 下手なんかって聞いたことあるやろうがて!w
05/29 19:43 
@ともbox 初めてやったけん寂しかったけど、楽しかったよー!どんどん下手になってるけど…
 05/29 19:47 
@とも嫁 下手なんかw
俺が上手やけんやろ?!
05/29 16:27 
初めてヒトカラ行ってきました!そして思い出の曲歌って、浸ってきました。
 05/29 19:04 
@とも嫁 いいねー☺
どだったー?
05/29 12:09 
どうでもいいよね、うん
05/27 21:06 
今日はオフハウスでジュニアシート買ってきました(`・ω・´)嬉しそうな娘、そしてこれでちょこちょこ移動しなくてすむ!楽だ\(^o^)/
05/27 21:04 
@ともbox よかった♡(*^^*)
05/27 11:55 
@ともbox 大丈夫だった?
 05/27 12:36 
@とも嫁今は大丈夫!
05/26 07:25 
占いができる友達に見てもらったら、来年再来年と離婚の暗示が出てるらしいwでも再来年だと親権とられる可能性があるとか…それだけはヤダ。お腹痛めて産んだ子だもん、父親とはまた違う愛情があるんだもの。
05/25 06:50 
来月?再来月?そこらへんで知り合って一年になるなあ…。いま、あなたはどんなきもちで過ごしているのでしょうか?あなたの人生を狂わせた私をまだ好きでいてくれていますか…
05/24 07:24 
どうにかペコリンにみえるかな…(´°ω°)チーン
05/24 05:44 
ここ最近ずっと天気よかったのに…なんで遠足に限って雨なんww可哀想に( ´•ω•)
05/22 13:01 
疲れた( ´Д`)y━・~~
05/20 17:45 
昼前にプールを出し、水を少し張って、温めてから午後プールにいれました\(^o^)/そしてしゃぼん玉してた娘(笑)午前公園に行ったんだけど、行く途中で焼けて真っ赤になる娘の腕…日焼け止め塗ったけど大丈夫かなあ。
05/20 08:19 
幸せな夢を見たけど、切なくなった
05/17 20:25 
ぎっくり腰起こしてましたが、明日も頑張るぞ♡明後日はまた整骨院!
05/17 14:25 
昨日痛めた腰が悪化(笑)午後は早退してきました。そしてとりあえず整骨院!!明日からまた頑張るぞー!!
05/15 08:10 
今日からお仕事です!( ・`ω・´)朝からお腹下しまくりですw頑張ってきます
05/13 07:52 
昨日、この前受けた所の採用が決まりました!なんかやることが募集された内容とは違うくなる可能性があるらしいですが…。月曜からなので頑張ります。
 05/13 08:02 
@とも嫁 さん おはようございます。
採用決定良かったですね(^^)
仕事内容に大きな齟齬が無いといいですね。
05/11 15:31 
叔父から姪へ(笑)まだ手元にはないですが、娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。弟がやっと娘にプレゼント買ってくれましたwwうれしいw

プロフィール

「職場の先輩とカラオケいってきた\(^o^)/楽し過ぎる時間でした。」
何シテル?   06/01 18:28
とも嫁です。旦那が登録してるので登録してみましたw 自分自身、車に興味はあるものの全然知識がなくいじり方もわからず買ってそのまんま乗ってます。簡単なことから教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

嫁ありがとう…//// 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 15:09:34

お友達

ブログ等、ほぼ旦那のことしか書いておりませんwそれでもよければぜひ(*´∀`)無知なので優しく教えてくれる車友達ほしいです(笑)
14 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * NちびNちび
革茶屋革茶屋みんカラ公認 ひろし。ひろし。
shun!shun! NekoShogunNekoShogun

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット ともちゃん♡ (スズキ パレット)
スズキ パレットに乗っています。いじりたいけどいじり方も全くわからず…w
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁入りする時に弟に譲りました。一枚目は私が乗っていた時の。他のは久しぶりに見せてもらった ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
旦那の車♡かっこよすぎて惚れまくり(*´∀`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.