• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Astina1800DOHCのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

イエローキャブの街

↓出張先からのイエローキャブです。



↓NY52番街です。いつもここに来ると、思い出す曲(アルバム)です。


私の好きなビートルとカピパラです。(こちらは、ブラジル出張のものです)


↓その他、諸々です。


↓サンパウロでNAロードスター捕獲(^^)
Posted at 2017/09/05 23:12:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

【大好きな風景】海の見える丘とオレンジの屋根瓦

職場から15分程、ドライブ(緩やかな峠をいくつか越える)をすると、大好きな景色に出会えます。
↓海の見える丘とオレンジの屋根瓦です。緩やかなダウンヒルから見えてくるこの景色が好きです。

↓その先に広がる地球の歴史を感じるこの景色

↓愛車(出張のため10日ほど、また会えなくなるので)


↓お肌のために、カバーをかけています。お休みなさい。10日後の再会まで。(^^)/


まだまだ、残暑が続きます。みんカラのみなさん、ご自愛ください。

(安全運転で(^^)/)
Posted at 2017/08/25 18:52:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:2つあります。1つはもしもの事故に備えて、もう一つはきれいな景色やドライブの様子を記録したい。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:大きさ、データの取り出しやすさ。データの扱いやすさ。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 16:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月19日 イイね!

お礼【シビエ・フォグランプカバー】

熱烈御礼です。

本日、ミンともさん(しかも、あとで偶然に知った実はお隣さんだった:(^^)笑)から、ASTINA純正オプションだったシビエのフォグランプカバーを頂戴いたしました。ご本人さんとも、本日はじめて(ふだん、目が悪いので、ぼーっと歩いていますのでm(_ _)m)お会いしました。感謝の一言です。

写真をアップしましたが、見違えるように男前になってしまいました。とてもしまったりりしい顔つき(これまた親ばか)になってしまいました。

ありがとうございます。



↓もう一枚、斜めから


↓スリーショット(感謝の気持ちを込めて、雪見だいふく号をセンターにはさみました。)
かじ3さん、1分間だけ、お隣の駐車スペースが空いていたので無断で(1分間だけ)駐車したのは、どうぞ、ご内密にお願い致します。笑


(本当に、ありがとうございました。お礼が思いつかないです、、、そのうちに(^_^;)と考えています。)

追伸:あまりにはしゃいでいると、妻から、、、「走行中にはずれてしまったら、落ち込んで泣くから、ふだんは大切にしまっておいたら、」と言われました。なるほど、、、と思いつつ、近場をゆっくり走るときはつけたままで、、、やや遠乗りとか夜間に走るときは外して、とおもいました。
2017年08月18日 イイね!

お気に入りのツーショット集

お気に入りのツーショット集です
まずは、現在の愛車(時間旅行号:トワイライトアスティナ)と
家族の車(赤福餅号)


↓ながらくお世話になったプレサージュと

↓旧友のセリカと

↓職場つながりの友達と


↓職場つながりの友達2と


↓職場つながりの友達3と


↓職場の駐車場にて偶然のお隣さんm(_ _)m


↓自宅のお隣さん(雪見だいふく号と赤福餅号)


↓自宅のお隣さん(雪見だいふく号と時間旅行号:トワイライトアスティナ)
レンズが曇っていました(^_^;)。画像処理で明るくしましたが、、、(再度機会をねらってます:笑)


↓なんと、27年前の私と愛車(時間旅行ゼロ号:ブルー アスティナ)
        現在の私と愛車(時間旅行号:トワイライト アスティナ)


最後までご覧頂きありがとうございました。
Posted at 2017/08/18 16:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イエローキャブの街 http://cvw.jp/b/2686910/40364123/
何シテル?   09/05 23:12
アスティナ1500DOHC(ベイブルー)5MT に乗っていました(1991-1998) アスティナ1800DOHC(ニートグリーンマイカ)4AT に乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行号(トワイライト・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【再会2016.6を果たした念願の愛車】 (1800DOHC, ニートグリーンマイカ, ...
マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行ゼロ号(ブルー・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【就職して最初に購入1991.6.した念願の愛車】 (1500DOHC, ベイブルー, ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
大学2年生だった1987年に卒業研究の関係で必要であると勝手に主張し(仕送りも0でしたが ...
日産 エクストレイル 赤福餅号 (日産 エクストレイル)
家族の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.