• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

出張の日々(シトロエン vs アスティナ(323f))

秋は愛車「時間旅行号(トワイライトアスティナ)」を使った近距離出張が重なる時期です。日々の業務・移動(地域貢献・ボランティアに近いですが)で辛い日々なのですが、移動中の運転が大変楽しみ(癒やし)の時間になっています。いくつかの写真をアップします。

↓まずは、シトロエンの仕事上のおつき合いのある方です。車好きなことが判明しました。


↓日本海の海岸と愛車です。



↓今度は中国地方は島根県三瓶山近く(広島までもう少しの邑南町というところです)。日が暮れてきたので、リトラオープンです。レンズが曇っていたので光の軌跡がうつりました。これはこれで味があります。笑


↓レンズの汚れを拭いての1枚



↓正面から


明日も頑張ります。(^^)。みなさん、台風が接近中です。御安全にm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 23:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Newアイテム投入
きないろZC32 tokuさん

カメラ買い替え
アムール☆さん

はじめの一歩♪
oyajinさん

すぐに無くすから
旅っち(^^)さん

撮影準備
kar'zさん

今日はカメラのメンテを・・・
きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2017/10/21 10:03:04
「シトロエンじゃないですか?」
昔、よく言われました…
Astina1800DOHCさんも、誰ひとり居ない・通らない 辺ぴなところが好きなんですね~
私も、日々の喧騒を忘れて過ごす時間が好きですよ~(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/21 11:18:25
シトロン、なにか親近感を感じますよね。笑。
そうなんです(^ ^)。秘境的なところが好きです。その心は、お察しのとおりです。さすが(^ ^)♬
2017/10/21 10:40:09
あ、https://middle-edge.jp/articles/I0001851 に、Astina1800DOHCさんが居ました。ご存知でしたか?
コメントへの返答
2017/10/21 11:41:45
あっ、本当ですね(^^)。私が購入する前の東京はあきる野市での写真ですね。♫

ユーノス100の写真は、ユーノスではないですね。笑
情報、ありがとうございました。
2017/10/21 14:21:45
出張の日々、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
自家用車での出張だとどうしても走行距離が伸びますよね。
自分も以前仁摩や江津までシャコタン(笑)プレマシーで日帰り出張してました。

でも移動が楽しいのは良い事ですね。楽しいと疲れは反比例します(*^^*)。
社用車だと何だか疲れました(笑)。

やっぱりリトラは味が有りますよね~(*´∀`)カッコいい。

リトラで思い出しましたが、先日アコードエアロデッキを走行中に見掛けて、懐かしすぎて感動しました。


コメントへの返答
2017/10/21 14:38:00
いつもありがとうございます。(^^)/
そうなんです。走行距離、押さえたいのですが、、、。
これが一番のジレンマです。笑

リトラ、オープンすると大変、なごみます。昨日は、車好きの小学6年生から、これはスポーツカーですか、と質問され、いやいや、ファミリーカーだよ。ファミリアという名前だしね、と会話しました。実は、嬉しい会話でした。

アコードエアロデッキ、かっこいいですね〜、なつかしいですね〜。感動します。

ちなみに、ロードスターVスペシャル(緑)の1/43のミニカーを以前、通販ミスで2台購入してしまいました。もし、お持ちででなければ、差し上げたい(フォグカバーのささやかなお礼)のですが、、、。赤福餅号に入れておいて、偶然お目掛けしたときにお渡しさせてくださいませ。
2017/10/21 21:52:40
こんばんは~。

お言葉に甘えて良いですか?。
嬉しいです(*`・ω・)ゞ。偶然は突然やって来たりしますから、明日にでもばったりお会いしたりして(笑)。
子供のトミカ等は各車種いっぱい有りますが、ユーノスは持ってないです。ちゃんとしたミニカーは少ないです(*´・ω・)。

車好きの少年・・良いなぁ~。
将来がどんな車好きに成長するんだろう。楽しみですね。今回アスティナに出会った事が影響すると良いですね。
我が家の息子達(中2、小4)は・・残念ながらそこまで車好きでは・・(*´・ω・)。
今はスポーツ(サッカーや野球に陸上)に夢中です。
とりあえず、マツダ車を初めての車にさせますが(笑)。
コメントへの返答
2017/10/24 00:23:24
返信、遅くなりました。m(_ _)m

ロードスター、赤福餅号に格納中です。(^ ^)
もらって頂き嬉しいです。ミニカーも、元オーナーさんのところが喜ぶと思います。

あと、車好き少年、先行きが楽しみです。笑。
ご子息さま、スポーツに熱中なのですね(^ ^)。休日など、ご家族をあげて応援でしょうか。わが家は一人娘で大学生なので、羨ましいです。ご活躍を応援します。また、将来のマツダ車選択にも、一票を投じます。(^ ^)♬

では、では、近々の御目通りを楽しみにしておりますです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かじ3 喜んでもらえてこちらも感激です。ツーショット写真、いいですね〜(^ ^)♬」
何シテル?   11/03 21:49
アスティナ1500DOHC(ベイブルー)5MT に乗っていました(1991-1998) アスティナ1800DOHC(ニートグリーンマイカ)4AT に乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行号(トワイライト・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【再会2016.6を果たした念願の愛車】 (1800DOHC, ニートグリーンマイカ, ...
マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行ゼロ号(ブルー・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【就職して最初に購入1991.6.した念願の愛車】 (1500DOHC, ベイブルー, ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
大学2年生だった1987年に卒業研究の関係で必要であると勝手に主張し(仕送りも0でしたが ...
日産 エクストレイル 赤福餅号 (日産 エクストレイル)
家族の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.