車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
また新たにガソリンコックの所に塗装前のゴミの付着を発見!








1台に3箇所もあるなんて本当に気分悪い!
納車されて一週間経ちますが、全然嬉しくも楽しくもない。
リコールで納車が1カ月も遅れ、やっと納車されたかとおもったらこれだもの。
コーティングもしてるのに再塗装になりました。

で、代車が試乗車。




明日からこれで出勤するのは結構恥ずかしいなぁ‥‥

皆さんも気を付けて。

おい!見てるか?苅田工場関係者。
ヘタクソ‼️しっかりしろよ‼️
Posted at 2016/10/16 22:34:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
車の写真を撮る際の好みの角度と高さ車の写真を撮る際の角度や高さを色々と研究中。
今のところ五郎丸ポーズで撮る高さが好みです。

‥‥恥ずかしいけど。
Posted at 2016/10/16 23:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
新型セレナのオプションなんですけど、ドアミラー自動格納装置とカーアラームのオマケみたいな感じのセーフティイルミネーション。




ドアミラー自動格納装置+カーアラームを別々に単品で付けるよりもセキュリティ&セーフティパック エントリーの方が合計金額が安く済むのでディーラーでは教えてくれませんでしたが、急遽こちらのパックに変更して付けて貰いました。

んで、納車されて初めて気が付いたのですが、このイルミネーション運転席側だけだったのですね。



オプションカタログにもちゃんと※印で小さく記載されておりました。

気が付かなかった私が悪いのですが、バランスが悪いので助手席側にも付けて欲しい。

何で片側だけの設定なんでしょうね?
むしろ助手席側の方がバイクや自転車が通過する際に注意喚起出来ると思うのですが。

運転席側だけだと気が付かなかった人は他にも絶対にいると思う。

‥‥知らんけど。
Posted at 2016/10/11 21:19:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
今日は天気が良く納車されたばかりのセレナで早速ドライブへ出かけました。


道中立ち寄ったお店の駐車場で

何じゃこりゃ⁉︎



テールランプの所に塗装前のゴミの付着を発見‼️

某メーカーの軽自動車では、あるあるらしいのですが、そこそこの値を張る新型のセレナにしてはチェックが甘過ぎるんじゃないでしょうか。

ヘタクソ‼️
Posted at 2016/10/10 19:27:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
コーティング施工完了です。
夜になっちゃった‥‥

色々な書き込みを見て気になっていたのですが、C27セレナのホーンは、とてもチープな音です。
70系VOXYからの乗り換えですが、VOXYは純正でも良い音で鳴っていました。
あまり使わないかもしれないけど、ホーンは替えたいと思います。
Posted at 2016/10/09 23:23:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ひとっ走り付き合えよ☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セキュリティ&セーフティパック エントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:23:20
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C27 セレナ ハイウェイスター G 2WD [ メーカーオプション ] ・ブリリアン ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系 VOXY ZS 煌Ⅱ
トヨタ bB トヨタ bB
初代bB ZXバージョン
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初代パジェロミニ スキッパーX
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.