車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:03 
テールランプとサイドミラーの水垢?ウロコ?が取れない……いったいどうすれば🤔
11/10 23:47 
@ロクソン そうですね…今月の土日はあいてないです^^;すいません
11/10 19:38 
@ロクソン お疲れ様です(。_。*)
こちらこそお願いします(*^^*)
 11/10 19:52 
@なかっつ
やるなら土日がいいです。
11月は、空いてますか?
11/10 13:52 
@ロクソン 今度卓球しましょ!w
 11/10 17:19 
@なかっつ
お願いします。
めちゃ強かった。二回負けた~。
10/31 09:13 
成田山スイフトオフお疲れ様でした(*^^*)
10/26 23:05 
@ばてぃお わかります^^;迷いどころですね^^;
僕はお金ないんでシートすらまだ先のはなしですがw
 10/26 23:28 
@なかっつ 悩んだまま買わないのはいつものことなんですけどね(´ºωº`)笑
確かに大きめのシートとなると地味に高いですよねえ
10/26 22:35 
@ばてぃお 欲しいですよねえ……お金ないんでシート貼ろうかと思ってますw
 10/26 22:51 
@なかっつ そういう手もありますねえ、「ダクト付きのボンネットが欲しい」という所でもあるので悩みどころです(:3_ヽ)_笑
10/25 22:53 
@ばてぃお なるほど…わかりました!(*^^*)
 10/25 23:02 
@なかっつ 内容も時間も結構アバウトではありますが、よろしければ待ってます!( ´ω` )笑
10/25 22:29 
@ばてぃお 場所にもよりますが今の候補の10時とかでも大丈夫ですよー^^*
ちなみに何時くらいまでの予定でしょうか?
 10/25 22:51 
@なかっつ 場所は犬山遊園の成田山にしようかなと考えてます!時間は朝10時頃が有力ですね!( ´ω` )

何時までとかは特に考えてないですが、自分は解散後は適当に走りに行くかもです 笑
10/25 22:01 
@ばてぃお ぜひ行きたいですw
時間にもよりますが^^;
 10/25 22:05 
@なかっつ ほんとですか!\( 'ω')/
まだ色々決まってませんが、何時位が空いてそうですか??
10/25 21:56 
@ばてぃお |´-`)チラッ
 10/25 21:57 
@なかっつ 場所と時間が全く決まってませんが、ぜひぜひカモンです!笑
10/13 17:48 
10/12 02:30 
山走ったご褒美の洗車♡
綺麗になった愛車♡
プロフィール
「[パーツ] #スイフトスポーツ Beatrush TOW HOOK (けん引フック) http://minkara.carview.co.jp/userid/2686933/car/2261441/8117378/parts.aspx
何シテル?   12/03 17:07
zc31sスイフトスポーツ乗ってる愛知の大学生です(°∀° )/ 維持しつつ、隙あれば弄っていこうと考えています 知識まだまだ全然ないのでスイフト乗りの皆さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
zc31sスイスポ乗りからどんな車種でも……よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )/
15 人のお友達がいます
Dai_GE6Dai_GE6 * 土の子??土の子?? *
ほりっち@zc31sほりっち@zc31s きたですきたです
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 うえまぁうえまぁ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
念願の初マイカー!zc31sスイフトスポーツ(°∀° )/ 見た目が良く、値段も手が届 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.