車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
【Q1: この商品を知ったきっかけは?】

みんカラ

【Q2: 取り付ける車種を教えてください。】

トヨタ86


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 08:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月23日 イイね!
本日は舞洲スポーツアイランドにて86sonicでした!
























強風吹き荒び小雨もパラつくあいにくの天候でしたが、
色々な顔の86&BRZが見れてテンション上がりまくり(((o(*゚▽゚*)o)))

クイズ大会やジャンケン大会、走行会にドレスアップコンテストもありの
あっという間1日でした(*゚▽゚)ノ

のむけんさんと今橋彩佳さんのサインも貰えました(´∀`)
Posted at 2016/12/23 22:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
週末奇跡的に休みが取れたので、雨ざらしで汚れまくっていた86を

1ヶ月ぶりに洗車できました(b≧∀)

もうすぐ86ソニックもあるしね~






ボディもホイールもピカピカに~♪


ただ、フロントウインドゥのウォータースポットが取りきれなかったので、

後日またクリーナー掛けないとですo(´^`)o




そんなことより、見つけてしまった、、、




ヘッドライトの内部に水滴が(゚Д゚;)ノ!!

ショックです、、、はぁ~、どうしたもんか、、、、

最悪の場合交換しないとダメなのかなぁ(´;ω;`)

Posted at 2016/12/05 13:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2016年11月22日 イイね!
今更ながらツーショット撮ってみました♪



最近忙しくて、86全然乗れてません(泣

ゆっくりドライブしたい。。。




「86 前期 専用 LED デイライト ユニット システム」が良い感じです♪

一人でニヤニヤしてます(笑

取り付け簡単でオススメです^^
Posted at 2016/11/22 19:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2016年11月07日 イイね!
[ワゴンR]ヘッドライト黄ばみ取り先日納車されたワゴンR

ヘッドライトがひどくくすんでるのがずっと気になってたのですが、

ようやく少し時間が出来たので、磨くことに^^














自宅に転がっていたこれで↓









ゴシゴシゴシゴシ、、、、ひたすら磨きます






タオルに黄ばみは付きますが、あまりキレイになってない、、、


次に黄ばみがよく取れると噂のピカールを使ってみます。


金属磨きとありますが、ヘッドライトなどにも使えるようです。









ひたすらゴシゴシゴシゴシ、、、、








始めてから1時間ほど、、、すっかり日も落ち、暗くなって分かりにくくなってしまいました。

経年劣化もあるのでバッチリクリア!とはなりませんでしたが、

だいぶキレイになった。気がします(笑)



腕が攣りそうなので、このへんで。

(あぁ、ポリッシャーが欲しい、、、)


最後にコーティングをして終了!


またこまめに磨いてキレイにしていこうと思います。

Posted at 2016/11/07 12:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワゴンR | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月18日17:54 - 18:13、
8.49km 19分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   12/18 18:14
kage-3です。2016/10ようやく86デビューです! 宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
MT車の運転風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 23:28:21
REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:33:59
お友達
なかなかこちらから申請する勇気がないヘタレなので、
お気軽に友達申請お願いします^_^
22 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 森下68森下68 *
MarichanMarichan * m86m86
ShindenkaiShindenkai だぶるはっぴぃだぶるはっぴぃ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
宜しくお願いします。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車検2年付きを10万円で購入(´・_・`) いつまで持つことやら、、、( ̄▽ ̄;) 納車 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
新車で購入して12年の付き合いでした。 最終走行距離:135,701km 大きな故障も ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.