• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 19:27 
@にしっちさん 最近は労基とかうるさいんで、半ば強制的にです。しかし、天気予報がよろしくないんですよ。
 07/23 19:31 
@しんたろ~RFさん。労基とかありますよね(><) 午後からドライブ行くつもりでしたが、雨降ってきたので昼寝をしてたら夕方になってしまってました(><)
07/23 17:52 
そう言えば、明日やすみだった!
天気次第だけどどっかに行こうかな?
 07/23 19:25 
@しんたろ~RFさん。えっ?明日お休み?いいなぁ、有給とか。自宅から車庫が遠いのでドライブに行くにも体力が必要になってしまいました(><)
 07/23 19:27 
@にしっちさん 最近は労基とかうるさいんで、半ば強制的にです。しかし、天気予報がよろしくないんですよ。
07/22 22:06 
@Lockon・Stratosさん いえいえ、まったりと流しに行って来ます。
07/22 21:38 
夜ドラでも行くか!
 07/22 22:04 
@しんたろ~RF さん お付き合いしたいけど、明日、朝早いので…お気をつけて!
07/18 19:40 
仕事終わってダッシュでスタジオに!
今日に限って仕事が長引くんだよな〜
07/16 14:52 
サソリさんすげ〜面白い!
06/27 10:48 
@にしっちさん 落ち着いたら時間を合わせて見に行きます。
06/27 09:27 
@にしっちさん 要出動ですか?
06/24 15:38 
06/24 15:34 
[パーツ] #ロードスターRF FRONT STRUT TOEWR BAR / フロントストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2687020/car/2260329/8543726/parts.aspx
06/24 15:28 
作業完了!若干の修正が必要らしく、市販はもう少し後の模様。下回りの補強系とリアタワーバーはそのままOK,
06/24 12:28 
そして南哲で“ら肉”!
06/24 10:27 
補強系の適合確認の為車を預けたら代車がガチの車だったw
06/22 14:45 
@konikoni。 さん ですね、中々使うタイミングが難しくて、名古屋〜新横浜だと勿体無い気もするんですよw
06/22 09:07 
グリーンチケットの有効期間が今月までなので、グリーン車で帰京。昨日の新幹線混乱を考えれば宿泊して結果的によかった。
 06/22 12:25 
@しんたろ~RF さん、エクスプレスカードあるあるですね(笑)
06/20 19:21 
ほぼ日本語が飛び交っていない言語レベルの場所に来てるw
06/16 20:09 
@お京はんさん 今日はTシャツ配布dayなので、それを着ているからだと思いますよ〜。
06/16 19:29 
現地到着!
現在リード。
 06/16 20:05 
@しんたろ~RF チアのユニフォームいつの間にか白から青になってたんですね^^
06/11 11:43 
南哲2号店にて“ら肉うどん”冷やしのピリ辛で非常に美味しいございました!海苔増しにしたら麺と具が見えない位に海苔が乗って来たw
 06/11 13:51 
@しんたろ~RF さん 美味しそうですね!このお店知りませんでした。まぁまぁ近いから今度行ってみたいと思います!
06/10 09:59 
いい天気、意外にアウトレットも空いてる。

プロフィール

「@にしっちさん 最近は労基とかうるさいんで、半ば強制的にです。しかし、天気予報がよろしくないんですよ。」
何シテル?   07/23 19:27
しんたろ~RFです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来る者拒まず!去る者追わず!
まあ、適当にゆる~くやっています。
38 人のお友達がいます
levhiro23levhiro23 * Js☆Js☆ *
キヨさんキヨさん * 三月葵三月葵 *
お京はんお京はん * Lockon・StratosLockon・Stratos *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF キュベレイ号 (マツダ ロードスターRF)
契約完了! 2016年12月13日生産。 2016年12月24日納車予定。 2016年1 ...
マツダ デミオ でみ子 (マツダ デミオ)
真のメイン車、基本9割こいつを使用。 燃費良くて運転が楽な優秀な子。 マツコデラックスだ ...
その他 その他 その他 その他
某社のワゴン。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
仕事用車。 短距離・長距離・雨・雪なんでもござれ。 何故か上司の趣味で社用車のくせにエア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.