車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
クラブマン返って来たしフォグとポジションランプを変えようかなと思ってる時に立ち寄ったDKで見つけたH8!
2個で1,500円でお釣りくる!安😳



衝動買いの後にAmazonのレビュー観たらメッタクソに書かれてんじゃん😱
まあそこまでフォグ使う地域じゃないしいいか。

取付は皆様の情報を元にサクッと交換終了






まあ白だからいいか
ポジションランプは交換前なので色の違いがわかりますね。

寿命と明るさは気にしない事にしました🤐

Posted at 2016/12/06 10:06:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
ナビから出てると思うのですがこれは何ですかね?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。





Posted at 2016/12/05 19:29:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
やっと退院したクラブマン😭
今度は大丈夫やろうね?
大丈夫だと思います。
思いますって。。。
たぶんD整備だから大丈夫かな
請求書観せてもらったら約20万😱
まあ自分が払う訳じゃないからいいけど。
燃費も良くなるかな?
さてポジションとフォグランプ変えよう😋



Posted at 2016/12/05 14:27:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
代車生活が2週間を過ぎたが何も言ってこないのでガ◯バーに連絡してみた。
「今月中には。。。」と言ってたが3週間が過ぎそして12月になった。
やっぱりな😤
で本日、Dの同級生から今からエンジンバラすよって連絡が来た!
まして今Dの側で仕事中。
という事で帰りに寄ってみた。









滅多に見れないよね〜
Posted at 2016/12/01 13:25:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
クラブマンは入院して二週間が過ぎました。
さていつ退院するのでしょうか😱
すでに代車に乗り慣れてしまいました。
まあ急かして適当になっても困るのでかっちりやってもらいましょうかね。
Posted at 2016/11/24 21:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
ナベトレです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
20年ぶりのMini乗りです。
ちょこちょこいじって遊びたいので色々と教えてください。
14 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 hir164hir164 *
Coptic_LightCoptic_Light hiro thiro t
blabossblaboss hiro_izmhiro_izm
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニ MINI Clubmanに乗っています。 車移動が多いので乗って楽しく観て楽しい車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.