車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
たび。
北海道に行ってきました。
友人がもしかしたら今年限りで転勤かもしれんということで
思い切って重い腰を上げました。

フェリーで行こうとしたんですが、やはり連休。
完全に埋まっていてキャンセル待ちすらも無理。

陸路で行きました。
なので初めての北海道新幹線。

で、只管食ってきたので只管並べます。
一応コンデジも持っていったんですが、
結局全部スマホで撮りました。
画質はアレなんですが、スマホの方が圧倒的に楽なんですよね。





















ラーメンも食べましたが、何か店的に写真撮っちゃまずそうな雰囲気だったので
それは撮らず。
見事に肉だらけです。
特に最後のアサヒビール直営の、はまなす館は肉も野菜も絶品。
幸せそのものでしたが、恐ろしいくらい金がぶっ飛びました・・
流石観光地・・・全体的に高いんですよね。

一応パニック障害起きたらと思い、
抗不安薬のレキソタンを常備したんですが、
ちょっと人混みがしんどかったくらいで
何とかなりました。
何回か行けば完全に慣れそうです。

そして帯広のばんえい競馬。



ただの競馬かと思ったら、びっくりしました。
人が馬に乗ってませんw

ぜんぜん違う環境に行くと全く眠れなくて
それは非常に心配しましたが、リスミーを少しOD(と言っても規定量内)。
むりやり眠りを導入して寝れたようです。
但し何回も中途覚醒しましたが。

で、やっぱりどこ行っても午前中は猛烈に具合が悪いですw
横で運転してるのを尻目に、助手席でクタバッてました。
鬱ではないですけど、症状は完全に鬱そのものです。

で・・この人の写真がどこかしこに。



計り知れない経済効果。
岩手から来たというと、北海道の方、皆大谷の事を必ず触れます。

ちょっと金は飛びましたがとても楽しかったです。

これは小旅行面白い?と思いました。
ただ、慢性的な具合の悪さを何とかしないと
まともに旅行できそうがないです。
ツレが居てくれれば何とかなりそうな気もしますが・・
ブログ一覧 | たび | 旅行/地域
Posted at 2016/10/11 22:17:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 08:09:35
ニクタベタイ・・・
焼き肉
ジンギスカン
しゃぶしゃぶ
ビール・・・(あれ?)
コレステロール改善治療中で菜食状態なんで・・・目の毒

抗不安薬はお守りですからね。
のりきれたようでなによりです。

ばんえいは、ダートコースで馬がソリを引っ張るやつですね。
あのソリ、トン級だったような(うろ覚え)。

クスリで寝ると午前中はね~。
ヒロカワは母を仕事場に送るんで、運転の緊張が続いて帰宅後も1時間ほどは動けますが、そろそろ限界です。

ブログ書こうかと思ってましたが後で・・・
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:21
私、尿酸値が高くて、(とても肥えてました)
それが食事改善のきっかけだったんですが、
肉も赤い部分なら大丈夫みたいですね。ホルモン系はよろしくないみたいです。
但しあんまりやりすぎて
半年で25キロ近く痩せたので
会う人皆、驚愕しますw
そして病気を疑われます。
五体満足なんですけどね。

パニック障害は、極悪処方で併発して
それはそのまま治らず残っちゃいました。
やっぱり人混みや、想定外のことが起きると
動悸が激しいです。
ただ、何とかやり過ごせてます。
はい、持ってるだけでお守り代わりです。

あの競馬はびっくりしました。
馬もまともに動かないのも居て、
グダグダ感満載w
しかしとても楽しかったです。

眠剤に頼ると、午前中はほんとしんどいですよね。そして夜はメラメラと漲る。
症状が完全に鬱そのものなのが
心配です・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「MDR-100Aの初音ミクモデル http://cvw.jp/b/2687085/38985200/
何シテル?   12/10 22:29
グデグデやる気が無い人間ですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
見てるだけです。

ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
On Bです。 白ステッチの本革ハンドルと本革シフトノブ。 合皮のシート。 正に特別仕様 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.