• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

PREY

PREY PREYです。
FPS視点のSFホラーゲームです。

PS4とXBOX1、そしてPCのマルチタイトル。

コンシューマでも遊べるのですが
一番美麗で動きが滑らかなのは勿論PC。
34インチ、21:9のウルトラワイドは没入感満点です。

て考えるとPS4とXBOX1は微妙そのもの。
比較画像見ると差は歴然。

この二機種今後買うことはまず無いだろうなと思います。

switchはハード性能こそ低いですが
マリオがPCで出るとかまずありえない訳で。
ここは任天堂の強みです。
在庫が潤沢になったら頃合見て
2台目買うかなと思っています。
一台目は甥っ子にドナドナしたので・・



主人公の兄。太ってます。


目が赤いのは理由があります。


一見だとかなりショッキングな拘束椅子。


グラフィックは正直そこまで綺麗でもないです。
その分描画負荷は比較的低く、
RYZENとGEFORCE1070でも最高設定で1イント確保できました。


なーんとかクリアしました。
難易度は一番簡単なEASYにしても難しかったです。
何回も死にまくってかなりイライラ。

総合的には面白かったですが
死ぬ度に長いロード時間は萎えました。


オープニングのこの曲はすんばらしいーです。


ブログ一覧 | ゲーム | パソコン/インターネット
Posted at 2017/09/11 23:14:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Fallout4 ヌカワールド
ぐんそ~さん

GIMX完成
hikaQさん

買っちゃった(^ω^)
@スティグさん

これヤリたい!!w
pipe1173さん

またまたRX-8乗りに戻りました!
RoyaLさん

Xbox oneについてご意見くだ ...
氣我中さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

グデグデやる気が無い人間ですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

見てるだけです。

9 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * エーミール5エーミール5 *
せまるしかせまるしか ヒロカワヒロカワ
F-INEF-INE 風一族!風一族!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン カローラルミオン (トヨタ カローラルミオン)
On Bです。 外観はSエアロツアラーですが ベースはエアロレスのS。 エアロ装着によ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.