• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 00:51 
一昨日4時間。昨日3時間。今日も全く眠くない。マズイなー。めんどくさいから精神科3ヶ月後の予約にしたけど薬間に合うか・・
07/22 00:29 
今日も全然眠くねー
07/20 23:52 
眠気が来ねーやべー
07/15 01:45 
一時間で中途覚醒。寝れない。朝まで長い。
07/12 02:21 
腰が痛くて寝返りで劇痛。しんどい。
07/09 21:14 
日中具合が悪い。夕方から一気に回復。 http://cvw.jp/b/2687085/40063200/
07/07 02:15 
中途覚醒!目が冴えた。まずい
07/02 18:56 
07/02 07:23 
@エーミール5 クオリスというワゴンもありました。シャーシ共有の派生ではなく、中身はカムリグラシア。あれもどうかなーとその当時思ってました。
 07/02 10:12 
@たてぽ クオリス…ありましたね。見た目だけ100系マークII風味で、そこそこ売れてました。当時、小学生だったのでFRだと思ってました。
これもジオ同様、何だかよくわからない車ですね。
06/07 11:05 
@F-INE 一体何を言っているんだ。あっ、助手席…
 06/07 16:33 
@たてぽ 最近蟹のイラストにまで噛みついてきたらしいですから、油断禁物ですw
05/26 21:58 
曲がってる(笑)
05/17 23:18 
則本を立ち上がりにつけこんだのはいいけど終わってみたら大惨敗。フザケンナ。オメーらプロじゃねえ。ゴミカス。クタバレ。くっそーマジてムカつく。怒りで全く寝付けない。
05/13 07:23 
ユーロジン割ってみました。割らないときと一緒で問題なし。
これを継続。もう通院すらもめんどくさい。
05/12 03:47 
完璧目が覚めた
05/07 00:50 
ドナドナドーナ http://cvw.jp/b/2687085/39731478/
05/04 14:46 
秋田ふるさと村なう。人大杉。PDまではいきませんが、人混みは息苦しくなる。下道200もしんどい。
帰り道考えると更にダルい。
05/04 00:28 
RYZEN7 1700(STABLE)...多分 http://cvw.jp/b/2687085/39710394/
04/27 19:36 
今回のアップデート、バグ多すぎ、余計な機能追加多すぎ。下のタスクバーにピン留めしてアプリが表示されない。再起動しても直らない。あほか。
04/22 07:07 
@F-INE Pentiumが4スレッドになった今、i3の存在意義がなくなりつつあります。APUからの変更だと速さに感動するかも。安いのに速い。
 04/23 00:22 
@たてぽ 仰る通り、安いのに速い&熱くならない!
04/22 06:54 
@F-INE おはようございます。起動速度が変わるんですが殆ど変わらないという情報もあるみたいで旧BIOS起動でも良いかもです。無償upの10も裏技で使い回せるけど色々小細工が必要みたいです。PCと車の話をするとヒトリデすうじかん話せる自信があります。謎の特技です。

プロフィール

「一昨日4時間。昨日3時間。今日も全く眠くない。マズイなー。めんどくさいから精神科3ヶ月後の予約にしたけど薬間に合うか・・」
何シテル?   07/23 00:51
グデグデやる気が無い人間ですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

見てるだけです。

7 人のお友達がいます
ヒロカワヒロカワ * silverstonesilverstone *
エーミール5エーミール5 * F-INEF-INE
せまるしかせまるしか かつ(^^)/かつ(^^)/

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
On Bです。 白ステッチの本革ハンドルと本革シフトノブ。 合皮のシート。 正に特別仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.