• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
A型からD型に変えちゃいました。 人生初めての白色です!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月18日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろ寄り道しましたが、家庭の事情によりツーリングワゴンに戻ってきました。原点回帰!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月26日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
インプレッサでセダンにはまってしまいました。ステーションワゴンも良いのですが、セダン特有の乗り心地、ユーティリティ性を吟味していきたいと思います。 ワゴンとの違いを探しながら、今度こそは長くつきあっていきたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
あまり乗る機会が無いから、MT車でもいいと思いWRXに乗っていました。が、 中古車市場でびっくりする値段で取引されていることを知り、半年で乗り換えてしまいました。今でも未練タラタラです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月10日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
B型が出たばかりの時に、BH9 250T-B から乗り換えました。見た目重視でspec.Bを選びましたが、Dラーで試乗したA型のspec.Bより乗り心地が悪く、がっかりした思い出があります。 よくできた車で長く乗るつもりでしたが、車検を前に売却してしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月10日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
稀少グレードの2.5Lモデルです。ビルシュタインが標準で入っていました。軽いフロントとしっかしとした足回りは、今の車にも負けないと思います。何よりトルクフルな車だったので、町乗りは本当楽でした。 BH系は、ステーションワゴンとしてのユーティリティも良くできていたと思います。 中古市場でようやく見つ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月02日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った車です。 当時、5年落ちの中古を車検渡し130万円で購入しました。 A型/B型/前期/後期など知らず、レガシィターボ付きのワゴンという理由だけで購入した懐かしい車です。 スバルの車に取り憑かれたきっかけをつくった車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月30日

プロフィール

「白い車、洗車楽だわぁ」
何シテル?   08/18 15:22
スバルの車に乗って12年が経ちました。富士重工とともに我が道進みたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型!NOAHハイブリッド☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 11:23:00

お友達

シャイな自分です。お気軽に声かけてください。
11 人のお友達がいます
エビEVOエビEVO * ふぃね~ゆーじふぃね~ゆーじ
sunday driversunday driver カバ助カバ助
nao-snao-s ワジャワジャ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型からD型に変えちゃいました。 人生初めての白色です!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろ寄り道しましたが、家庭の事情によりツーリングワゴンに戻ってきました。原点回帰!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサでセダンにはまってしまいました。ステーションワゴンも良いのですが、セダン特有 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
あまり乗る機会が無いから、MT車でもいいと思いWRXに乗っていました。が、 中古車市場で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.