• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 15:22 
白い車、洗車楽だわぁ
07/04 07:37 
@するめシート 買い換えたいなと・・・。
06/30 16:56 
黒→白
 06/30 23:37 
買い換えた?@するめシート
 07/04 07:37 
@するめシート 買い換えたいなと・・・。
06/22 22:15 
読み取り専用
06/01 23:26 
沖縄→長崎→鹿児島→福岡→大分→熊本出張がようやく終わりました。
05/09 20:04 
床屋で頭切ってもらってます。
04/29 21:40 
飲み過ぎた~
04/20 23:06 
4/22長崎,4/26大分,4/29~宮崎
04/06 22:59 
また大分出張
03/25 23:49 
4連休中。まったりしてます。
03/22 10:18 
熊本の病院で夜間作業。怖っ!
02/10 21:41 
花粉症の季節がやってきました。5月までテンション下がり気味です・・・。
01/03 23:56 
洗車したいなぁ・・・。
01/03 13:09 
今からヤマダ電機に買い物・・・。
12/31 11:20 
車洗って雪に降られながら年末の買い出し中。
12/27 08:03 
年賀状書かないと・・・
10/18 21:10 
嫁さんの実家と自宅と会社を往復する日々。

プロフィール

「白い車、洗車楽だわぁ」
何シテル?   08/18 15:22
スバルの車に乗って12年が経ちました。富士重工とともに我が道進みたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型!NOAHハイブリッド☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 11:23:00

お友達

シャイな自分です。お気軽に声かけてください。
11 人のお友達がいます
ふぃね~ゆーじふぃね~ゆーじ カバ助カバ助
nao-snao-s sunday driversunday driver
エビEVOエビEVO ワジャワジャ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型からD型に変えちゃいました。 人生初めての白色です!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろ寄り道しましたが、家庭の事情によりツーリングワゴンに戻ってきました。原点回帰!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサでセダンにはまってしまいました。ステーションワゴンも良いのですが、セダン特有 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
あまり乗る機会が無いから、MT車でもいいと思いWRXに乗っていました。が、 中古車市場で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.