• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とらちんのブログ一覧

2014年05月09日 イイね!

フルラッピング

フルラッピングどうもご無沙汰しております。生きてます。

乗る暇がなくて、ついには車庫の中で車検切れ。
なんとか車検を通したものの、ステッカーが傷んでちとカコワルイ。

そこで地元でラッピング屋さんを発見。相談しているうちに、いつのまにやらフルラッピングに。
ガラッとイメチェンして盆栽魂も満足です(*´∀`*)

リアがグッと来ます。



問題は、いつ乗るかだ!
Posted at 2014/05/09 19:48:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日 イイね!

帰国

LA留学して早2年が経とうとしております。
FBに現を抜かしてとんとご無沙汰しておりましたm(__)m

どうやら間もなく帰国することになりそうな気配です。

どうぞ皆様またまたよろしくお願い致します。
勿論クルマLOVEは不変であります。

ただ今追い込まれた仕事そっちのけで買って帰るクルマ妄想中…
円高GJ。

バイク積載前提で


ホントはMがほすぃ

はたまた



憧れの…



まさかの…



妄想無料(∩´∀`)∩
Posted at 2012/04/20 08:17:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年11月18日 イイね!

LA auto show 2011

LA auto show 201111月18日分記事

今年もオートショーに行ってみた。
今回は初日!
所要で早退したついでに平日やけど行ってみた。
入場料今日だけ安いんだよね。(10ドル)

平日だからか客はそんなに多くない。
会場は昨年と同じ。出展メーカーも同じ顔ぶれ。
でもなんかパワーがない。

ワールドプレミアも何台かあったけど、どれもパッとしない。

で、ロータスブース。
昨年はものすごい攻勢でコンセプトモデル並べてたけど、今年は何これ。



Evora4台のみ??
通路みたいなスペースで商談のみの入場制限。
R-GTとかいうラリー仕様出すって話だったのにどこにあるのかもわからず。

売る気あるのか?
つか、また経営ヤバいのかと心配してしまう内容。

TMSではどうなるのかな…
Posted at 2011/12/05 18:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年11月17日 イイね!

ジムトレ

11月17日分記事

前のネタ過ぎてもう忘れてしまった。
とりあえず覚え書きですのでw


Bench Press 185x5 165x8 165x7 155x7
Decline Chest Press 90x9 80x10 80x10
Cable Cross各種


High Row (machine) 90x9 80x10 80x10
Low Back (ROC-IT) 12x10 12x10
Lat Pull Down (ROC-IT) 11x10 10x10 10x8
Cable


Cable Press


Leg Extension (each leg) 75x10 75x10 70x10
Rotary Calf (ROC-IT) 13x10 13x10 12x10


Pulley Triceps Press Down With Rope 90x10 90x8
Barbel Curl 55x10 55x10

ベンチは重いのに挑戦した様子。
Posted at 2011/12/05 17:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 筋トレ | 日記
2011年11月12日 イイね!

OBO Burger

昨夜から雨模様。
引きこもっていたけど、昼から路面も乾いてきたのでチャリでお出かけ。

本日は家から5キロ位の範囲でYelp好評価の店からチョイス。
OBO Burger



周辺はちと暗い雰囲気だが、この店だけオシャレ。


中もオシャレ。
店員はほぼBlack。

メニューも多く悩んだが、比較的癖のなさそうなMAD OBOをオーダー。



beef pattyにcheddar cheese, grilled onion, grilled mushroom, obo hot sauce, garlic mayo, lettuce, tomato
で$7.50
SideにはFries。DrinkはRefill可能。
見た目通り味もジャンクw
Bunsは超フワフワ。焼きも無いので柔らかすぎる。
grilled onionはやっぱ間違いない。そこにmushroomが加わりなかなかいい味だしてる。
ピリ辛ソースだけど、ちょっと濃すぎかな。

Friesもジャンク味。チリパウダーか。
この濃い味付けにケチャップ付けるヤツいるかよ!と思ったけど、最後には付けて食ってたw
Posted at 2011/11/13 19:44:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | フード系 | 日記

プロフィール

「仕事、、に身が入らない。。」
何シテル?   01/06 10:14
2004年バイクで転倒し下腿開放骨折を喫し4ヶ月入院。リハビリがいつのまにか筋トレに。 バイクに乗れない間にロータスと出会い、そしてサーキットデビュー。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞお気軽にお誘いください。
28 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * がんエクシージがんエクシージ
masa!masa! ぴんぽるぴんぽる
TSUBOTSUBO 曜日師匠曜日師匠

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
エキシージにスーパーチャージャーを付けたモデルです。
BMW X6M BMW X6M
在米中に車両ゲットならず、代行業者に頼んで逆輸入。 GT3かカイエンかとフラフラしてたが ...
その他 その他 その他 その他
引きこもり防止用。張り切りすぎてアシとしては使いにくい上に、路面が悪すぎてすぐブチ壊れそ ...
輸入車その他 トレック 輸入車その他 トレック
円高で発奮。Shimano Ultegra Di2を奢る。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.