車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:55 
@なかなか仲矢59 TTでスノボは目立ちそうですね。若い頃GT-Rで雪山に通ってスキーしたことを思い出します。
 11/27 18:14 
@ys_gtr さん
ノーマル車高は意外と高いですし、クアトロなんで全く問題ないかと(*´꒳`*)
小学生の時スキー帰りに32Rがカッ飛んで行ったの思い出しました笑
11/27 16:42 
@なかなか仲矢59 一応ですが安物もスタットレスを履いています。私は家族でスキーをするのでどちらかというとそのために履いています!
11/27 16:32 
@なかなか仲矢59 お久しぶりです!私はセカンドカー持ちなので…雪の日はそちらを乗ります。根性なくてスミマセン!
 11/27 16:38 
@ys_gtr さん
お久しぶりです!
なるほどです(´・_・`)
ちなみにセカンドカーにはスタッドレス履いてますか?
 11/27 16:50 
@ys_gtr さん
なるほどです!
僕もボードはするんで買おうかなーとは思いつつ、結局ツアーバスで行きそうなので悩んでるんですよねぇ、、、
11/22 21:04 
バッテリー上がりました! http://cvw.jp/b/2687345/38894558/
11/19 11:22 
11/16 15:13 
@なかなか仲矢59 続けてすみません!こんな記事もあったので、ご参考まで
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1344223/car/1845609/3054789/note.aspx
 11/16 15:16 
@ys_gtr さん
合わせてありがとう!
帰りながら両サイト見てみます!
11/16 12:54 
@なかなか仲矢59さん こんにちは!
自動光軸調整のトラブルは車高調整に起因することが多いです!
私はノーマルですが、下記サイトを参考にしてみて下さい。

https://www.tein.co.jp/special/how_to_fit/jun_16.html
 11/16 15:15 
@ys_gtr さん
URLありがとうございます!!
今出張なんで帰宅次第やってみます!!
ただ、車高はまだいじれてないんですよねぇ、、、
11/12 22:37 
11/12 22:02 
11/03 20:07 
11/03 19:34 
プロフィール
「@なかなか仲矢59 TTでスノボは目立ちそうですね。若い頃GT-Rで雪山に通ってスキーしたことを思い出します。」
何シテル?   11/27 16:55
元スポーツカーの愛好家です!加齢と共に向き合い方が変わり、外車へ転向です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワステ液をDIYで「全量交換」しちゃったのだ 
カテゴリ:オイル、フィルター交換
2016/12/02 21:50:44
パワステオイル交換手順 
カテゴリ:オイル、フィルター交換
2016/12/02 21:25:06
 
パワステフルード交換 
カテゴリ:オイル、フィルター交換
2016/12/02 21:10:49
お友達
アウディTTの整備情報を集めております。
5 人のお友達がいます
なかなか仲矢59なかなか仲矢59 * porsche356porsche356 *
タッツンTTタッツンTT みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Mr.KeiMr.Kei
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペ(8NAUQ)FFに乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.