• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月23日

新型インプレッサ見てきました☆

新型インプレッサ見てきました☆ ディーラーにレガシィの点検で行ってみると




そこに偶然、新型インプレッサSPORTが展示されているではないですか!!



実はこの車、非常に気になってるんです!
エクステリアも好きなんですよね。
優しいフロントマスクがお気に入り♪



試乗レポート読んで興味津々♪
新しいシャシー(SGP)の出来がすこぶる良さそう。
…まぁ今の車、新型が出るときには絶賛の試乗レポートがあふれるんですけど。。

その中でもインプレッサは本当に良さそう。


アイサイト(ver.3)や歩行者エアバックを標準装備とした志の高さも素敵です。




じろじろ見たり、シートに座ったりして、
内装の質感の高さは確かに感じれましたね。
全体的にソフトパッドを使ってありますし、白のステッチもいい感じ♪
BRレガシィのプラスチッキーな感じとは大違い(笑)

シートは固めなスポーティな感じ。
長時間の運転も苦にならなさそう。


ただやはりBRレガシィと比べると圧倒的に狭いですね。
後部座席のゆとりやハッチバックのスペースだったり。


正直、BRレガシィの広さが必要かと言われれば、
NO!!なんですけどね。。
ただ、圧迫感というかつう窮屈な感じがありました。
すぐ慣れるんでしょうけど。



なぜかレヴォーグにはさほど魅かれなかったので、
乗り換えをするなら新型インプレッサSPORTの2.0Lかな。
それか、BN型のアウトバックも素敵です。


とまぁ妄想ですけど。。
もちろん乗り換えることなく、BRレガシィに乗り続けます!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/23 15:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レガシーB4ペーパークラフト
estimaさん

BR9 vs NM35(比較インプ ...
かえでりんさん

レガシィのクランクシールのオイル漏 ...
EE102さん

新型インプレッサ!!
にぎりめしばばあさん

少しでも、前へ😀
エンジェル キングさん

レガシィ第3章
RE787さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型インプレッサ見てきました☆ http://cvw.jp/b/2687395/38588396/
何シテル?   09/23 15:20
RALCYです、皆さんどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.