• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 10:43 
@ヤンガス 今回は日産とトヨタのみ。
06/13 10:43 
@ぽしぇすけ 他にもあったよ。
06/12 10:37 
イオンで購入したTシャツ。いすゞ&ダイハツオーナーなのに。
 06/13 06:57 
@わっくん. さん、これ欲しいですね〜(笑)
 06/13 08:32 
わっくんさん、MAZDAはなかったですか?^^
05/17 05:23 
@ぽしぇすけ ようつべに投稿。
 05/17 08:06 
@わっくん. それは面倒ですね(笑)他のSNSのように簡単に投稿出来たらいいのですが…
05/16 10:03 
一昨日のいすゞフェスの話題が掲載されてますね。http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20170515/CK2017051502000042.html
05/08 10:50 
@ガリュ- 裏ムーヴエアロダウンカスタムXXをかつて所有していたので懐かしいですわ~。
05/06 20:34 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄  ちなみにカナダロケにてスープラ&クレシータ。
 05/07 00:53 
左ハンなのに覆面パトライトがツボです!!スープラのキットが手に入ったら作製してみようかと思います~
05/06 20:31 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 かつて「太陽にほえろ!」パリロケでも活躍してましたよ。
05/03 06:27 
https://kengaku.daihatsu.co.jp/detail.php?id=85&cat=2 ちょうどこの日に行ったから奇跡的に見学できました。
05/02 16:53 
@スパシオ君 店内は撮影禁止ですョ。
04/30 18:02 
@Sonny Crockett こんなんあるよ。http://www.astro-p.co.jp/i/2009000004726
04/27 04:33 
@ヤンガス スパッと買い換えジョーシンのプレゼント貰いましょうwちなみにうちは炊飯器壊れてから圧力鍋で炊いてます。
04/19 05:13 
原付も走れるなら魅力的 http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/
04/19 05:11 
そうか117クーペやS200系ハイゼットはスルーかよ。【天才】ジウジアーロがデザインした意外な日本車6選!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170418-10263818-carview/?sid=cv
04/17 10:30 
ナナマルカローラ関西ミーティング http://cvw.jp/b/268745/39625860/
04/16 18:41 
ナナマルカローラ関西ミーティング、無事に終わりました~。楽しかった!
 04/17 09:36 
@わっくん. 楽しんでもらえて良かったです。また次回も来てください。
04/13 15:44 
@ナナイチ スプリンター その『一回』に参加しようとしてトホホになりました(実話)
04/12 22:44 
@ナナイチ スプリンター 以前もそうでしたが、年一だし来年より雨天時の予備日も設定すべきと思います。雨=イベント中止じゃ切な過ぎ。
 04/13 08:49 
@わっくん.  順延でやったことがあるのですが、参加者がほぼスタッフだけになってしまったことがあったので設定してません。 この16年間で雨で中止したのは1回だけです・・・
04/12 10:39 
@わっくん. ちなみに上がスコッチトレノ(レギュラー覆面車)、下は『マミー激走!』で犯人追跡用で制作した1750cc300馬力の3Dr1500DX(笑)

プロフィール

「@ヤンガス 今回は日産とトヨタのみ。」
何シテル?   06/13 10:43
__ 皆さんこんにちは。 小さい頃から自動車好きでそのまま 大人になってしまいました(笑) 現在の愛車は  いすゞ ジェミニ I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バブル崩壊すれどハイクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 13:15:58
じゃあ、マークⅡもやっときましょう(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 21:31:17
瞬殺でボツネタ(^ω^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 18:13:55

お友達

いきなり申し込みはアレですが、何かしら交流ある方はどうぞ。。。でもきちんと挨拶できない人はお断りする可能性もあります。あと18歳以下もお断りします。
229 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
「かい」「かい」 * NostalgicHeroNostalgicHero *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * あっきー.あっきー. *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ VOX (ボックス) YAMAHA c3 (ヤマハ VOX (ボックス))
ひょんなことからライブディオと物々交換しました(笑) ホンダZOOMERのライバルです ...
いすゞ ジェミニ GEMINI JT-R (いすゞ ジェミニ)
※2014年11月3日、冬眠(一時抹消)しました。 __ 1990年式 いすゞジェミ ...
マツダ スクラム 中身はスズキキャリイ (マツダ スクラム)
会社の軽トラックです。 ウチは代々キャリイばかり乗り継いでましたが 乗換の際、マツダデ ...
ホンダ G' ホンダ G'
20年前の名車です。 一応、メーター振り切るほど速いです。 でもエンジンブロー起こした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.