• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏がだ~い好きのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

横峯さくらさん

横峯さくらさん横峯さくらさんです。 →
この大会まで獲得賞金2位。(1位との差は約540万)
有村智恵さんが優勝なら有村さんが逆転賞金女王。
諸見里しのぶさんが優勝ならしのぶさんがそのまま賞金女王。
この3名以外が優勝なら、今度は順位、
またその順位も単独かタイなのかでも
賞金女王の結果はかわるという最後までわからない展開。
 プロ野球で3チームがマッジクナンバー対象のような感じ。
さくらさんは、初日が首位でしたが、2,3日目と後退。
今日は先にホールアウトし、しのぶさんの追い上げを交わし、
飯島茜さんが失速し、逆転優勝しメジャータイトルも手に。
さらに優勝したので賞金女王も逆転で手中にしました。

写真館 → http://www.alba.co.jp/photo/woman/player/plfid=2
Posted at 2009/11/29 22:01:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事・思った事 | スポーツ
2009年11月29日 イイね!

新型ラフェスタ

新型ラフェスタ新型ラフェスタ。11月20日発表、12月15日発売。

プレーリー → プレーリーJOY → 
プレーリーリバティ → リバティ → 後継者ラフェスタ。

新型ラフェスタはJOYというサブネームが付いてますね。



従来の20Sの装備はそのままに助手席側オートスライドドアを追加したのに
190万6,000円 → 179万3,400円に値下げ。

フリードGジャストセレクション179万4,000円より600円安いです。

フリードは1500cc、ラフェスタは2000cc。
全長も4,215mmに対し4,530mmと長く、
最小回転半径も5.2mに対し5.1mと小さく。
燃費はさすがに16.4kmに対し15kmと悪い。

減税が50%がちょっとネックかな。
Posted at 2009/11/29 21:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年11月28日 イイね!

暖かくて助かってます。

昨日は気温20℃。今日は19℃。
今日はソフトの大会。(私が主催者です。)
朝は5:00起床。6:00に出発して、
グランド整備などをしました。
長袖TシャツでもOKでした。
いつもこの時期の試合は、ブルブル震えてますので
帰宅後肩こりや変な筋肉痛になりますが
今日は全然大丈夫。
でも明日は曇りのち雨、最高気温15℃。
寒そうです。(>_<)
Posted at 2009/11/28 22:39:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事・思った事 | 日記
2009年11月24日 イイね!

給油しました(92回目)15復活

給油しました(92回目)15復活本日給油しました。(92回目)
いつもとかわりない使用方法です。給油間隔も11~12日と安定中。
今回はかろうじて(誤差?)15復活

愛車紹介の燃費記録もUP→



1500cc+CVT
車重1,220kg
カタログ燃費18km/L


2009/11/24-438.2走行-29.20L給油-15.01Km/L-通算34688Km(11日)
(通勤利用392km通勤利用89%)
Posted at 2009/11/24 22:26:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費(ウイングロード) | クルマ
2009年11月21日 イイね!

おいも

おいも昨日妻の実家からお米と
ほりたてのつるがついたさつま芋をいただきました。
昨日はさつま芋の天ぷらでした。ほりたては美味しいです。
今日は夜食に食べました。
洗ってラップにくるんで、
電子レンジを「根菜」にしてスタート。
チーンでできあがりです。

塩をふっていただきまーす。美味しいです。

私は冬は冷たい物がNGです。
昼間ならともかく夜はみかんやバナナでも食べると体がブルブル。
スイーツなんてとてもとても。
冬はよく御餅をチンして食べたりします。

お芋はスイーツ等より私にはご馳走です。
栄養的にもいいかな。




Posted at 2009/11/21 22:17:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物(その他) | 暮らし/家族

プロフィール

「寒かったけど明日は一時雨の予報だけど洗車 http://cvw.jp/b/268754/40826947/
何シテル?   12/09 23:42
夏が大好きです。 夏の方が食欲も旺盛。特に30℃をこえると 凄く食べれます。 寒さには弱く気温20℃以下は 弱点で10℃以下は駄目です。 冬は食が細り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車はフルノーマルで乗るタイプですが、
お願いします。
79 人のお友達がいます
まッサンまッサン * のものも *
もんちっち_♂もんちっち_♂ * まさきshogoまさきshogo *
LarGonLarGon スプライススプライス

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノートE12後期型 X エアロスタイル Vセレクション+Safety ダークメタルグ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻の愛車。 プレミアムホワイトパール、 内装色ブラックの G・ターボLパッケージ 8年 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
父の車です。(2015年1月納車) 前車モコが山道でボディ下をひどくうち フロントバンパ ...
日産 ノート 日産 ノート
長男の車です。 訳け合って新車で購入したE11ノートが 廃車。 車両保険で追い金なしで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる