• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏がだ~い好きのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました今年も私のページを拝見していただきありがとうございました。
ライフのインパネを借りまして、「お世話になりました」。

今年は私が待っていた夏はとうとう来ませんでした。

不況ですからお金をかけないで楽しめる事を決めて
それが3つ叶いました。

 ・隠れファンの横峯さくらさんの賞金女王
 ・松井選手の世界一とMVP
 ・松井選手が去ってから応援を辞めていた巨人。
  昨年の日本シリーズに敗れてから応援再開。
  見事リーグV3。日本一奪還。

その他に7年間苦しんだストレス性十二指腸潰瘍が
転職して1.5年で治った事も良かった事です。

来年は35℃以上の真夏日がたくさんある事と
景気がよくなる事を祈っています。
Posted at 2009/12/31 22:10:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 出来事・思った事 | 日記
2009年12月31日 イイね!

晩御飯の準備

今日はメチャ寒いですね。お昼は年越しそばでしたが晩御飯は?
今、妻が準備しています。

これは、かに ですね
 
これはエビフライ、から揚げ、エビチリ

 
デザートかな?

Posted at 2009/12/31 17:57:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物(晩御飯) | グルメ/料理
2009年12月31日 イイね!

第573回年末ジャンボ宝くじ当選番号速報

かすりもしませんでした。(泣)

あっ、この記事で確認ではなく
必ずご自身でwebサイトか新聞などでご確認くださいね。
もし違っているといけませんので。
m(__)m

第573回全国自治宝くじ
年末ジャンボ宝くじ当選番号

1等-32組138339番
2等-97組100069番
2等-23組165494番
3等下一桁-6組185753番
4等-113423番
4等-113593番
4等-132049番
4等-141259番
4等-176604番
4等-166406番
5等-283番
6等-52番
7等-9番
元気に2010年賞-195723番
Posted at 2009/12/31 13:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事・思った事 | ニュース
2009年12月30日 イイね!

バッテリーあがり

バッテリーあがり長男のバイク。
今朝エンジンがかかりません。
キックでも駄目です。
ひいて近所の個人営業の自転車/バイク屋さんへ。

バッテリーが駄目だそうです。
とりあえず充電してもらい、キックではかかるようになりました。
そこのお店にはバッテリーは置いては無く、
バイク購入のショップで交換ですが
1月3日まで休日なので4日に持っていく事になります。
Posted at 2009/12/30 21:15:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年12月30日 イイね!

掟破りの洗車とワックス(連休4日目)

掟破りの洗車とワックス(連休4日目)今日は朝からどんよりの天気。
洗車気分は吹き飛びました。
4日連続のヨーカドーに行って、(27日から朝9時開店)
風は無風で寒くはなかったのですが
昨日の洗車疲れも残っていたのと、
ちょっと体調不良も有りで、ワックスは諦めて
掟破りの洗車機
(私はいつも自宅で手洗い)。


これだから年末年始休暇は(>_<)
 (夏なら海パンで頭から水浴びて楽しく洗車なのに前日の洗車疲れなども残らないのに)


ですが、洗車から帰宅したら陽射しが。
結局ワックスをかけました。→
 ・内装は電気掃除機で綺麗に
 ・窓の内側はガラスクリーナー
 ・窓の外側はガラコ
 ・ワックスはシュアラスター→
夕方には綺麗な夕焼けに。雨が降らなくて良かったです。
明日からは凄く寒いそうなのでとりあえず予定とうり2台洗車完了しました。
Posted at 2009/12/30 21:06:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライフ | クルマ

プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/268754/40854033/
何シテル?   12/15 23:54
夏が大好きです。 夏の方が食欲も旺盛。特に30℃をこえると 凄く食べれます。 寒さには弱く気温20℃以下は 弱点で10℃以下は駄目です。 冬は食が細り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車はフルノーマルで乗るタイプですが、
お願いします。
79 人のお友達がいます
のものも * まッサンまッサン *
まさきshogoまさきshogo * もんちっち_♂もんちっち_♂
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 LarGonLarGon

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノートE12後期型 X エアロスタイル Vセレクション+Safety ダークメタルグ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻の愛車。 プレミアムホワイトパール、 内装色ブラックの G・ターボLパッケージ 8年 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
父の車です。(2015年1月納車) 前車モコが山道でボディ下をひどくうち フロントバンパ ...
日産 ノート 日産 ノート
長男の車です。 訳け合って新車で購入したE11ノートが 廃車。 車両保険で追い金なしで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる